Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

鬼は~外!


もうすぐ、節分ですね
我が家にも鬼さんがやってきました

ガブッ

鬼さんは、お父ちゃんの手を食べようとカブリつきます

ガブリ

お父ちゃんの反撃を食らった鬼さんは、もう激怒激怒

ガオォォォォ

ところが、「鬼は~外!だよ」と、お父ちゃんに言われて、

エッ?

捨てられると思った鬼さん、あっけなく負けです(笑)

ごめんなさい!

とっても、気の弱い鬼さんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

弱点はココ!


今日は、弱点をご紹介~

実は、↓↓↓ココがくすぐったいのです

肉きゅうの間の毛

そう、ココは、肉きゅうの間の毛
ココをコショコショされると、こうなっちゃいます↓↓

くしゅぐったい

寝ながら、避けるのです
以上、弱点でした~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

オナラぷ~


最近、よくしてしまうオナラ

えへっ!

寝ているときなんか、特にいっぱいのオナラが…!!!!!

ププププー

時には、オナラの音でビックリするほどです

オナラをよくする原因は…

焼き芋

昔から言われている
お芋を食べるとオナラがよく出る」
というのは事実なんですね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お留守番は、つまらん><


朝のお散歩が終わったら…
お母ちゃんとお父ちゃんと小さいお姉ちゃんは、お出かけ

今日はお留守番…

と言っても、近所のスーパーにちょっと買い物でした
帰ってきた袋の中には、お土産いっぱい

おやついっぱい☆

ささみサラミチーズに美味しいご飯いっぱいなのでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

生きてるんだもの。


日常生活

オチッコ中

雨の日でもオチッコします

ウンチ中

晴れの日でもウンチします

GEP

おやつをもらっているときは、GEPします

ぷ~

お父ちゃんに拭いてもらっているときは、よくオナラします

グオォ~

眠いときは、スゴイ音のいびきをかきます

そんなアタシですが、今後とも、

よろしくお願いします。

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
