Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ケンカかな?


久しぶりに前からのお友達に会いました

アレックスです。

同じゴールデンレトリーバーだよ
なのでイタズラ大好き

アッチにオヤツあるよ。

アレックスくんがオヤツがあるという法を向くと
オヤツがな~い

ウソつき!!!

とイジケていると・・・

ご。

ゴメンネ

と、誤ってくれました

許しちゃる

ちゃんと、仲直りできました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

大好物のなっと~


どこかで納豆という声が・・・

オッ

パリパリッ(納豆を空ける音)

大好物

1箱の4分の1を家族みんなに分けてもらうと、アタシも1箱近く食べます

糸がビヨ~ン

バクバクバクッ
と一口でペロリ

なっと~

落ちた粒までキレイに食べました


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

大好きなこと


スゴイ晴れている日のこと

土手をお散歩中

ルンルンルン

今日もやるよ~

『何を~

バタバタ

土手を上から下へ、ゴロゴロ~っと滑るんです

ズズズー

しまいには、お尻すべり~

見たぁ?

『見たよ~でも、背中が真っ黒になってるよ~と、
お父ちゃん
拭くのは、お父ちゃん・・・

もう1回

今日も楽しく滑れました


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

花めぐり


今日のお散歩は、とってもお天気が良かったの
しかし、さむ~い

もうすぐは~るですねぇ♪

でもアタシは、ルンルン
だって、アタシには毛皮があるから・・・(笑)

公園のお花は、こんなにも成長中

サクラ

サクラは、2分咲きくらい・・・

わぁぁぁぁ

他にもいっぱい見つけたよ

お花畑

黄色に白に紫、ピンク
お花はいっぱい咲いています

春の一句

俳句

でも、実はアタシたちワンコちゃんにはモノクロに見えてるんです(笑)

ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

夢?現実?


昨日のお昼寝中、気づくと手の上に何か乗っていました

何コレ?

まだ、寝ぼけているのでよくわからない

眠いけど、気になる

何だろう・・・ZZZzzz

夢?

現実

バクッ!

おいしい・・・

夢じゃなかった

黄色いものの正体は・・・

おいも

サツマイモでしたぁ

では、おやしゅみ~


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

目的は一緒(*^-^*)


昨日、久しぶりにフレンチブルドックのホッピーくんに会いました

こんにちワンコ

しばらく会ってなかったせいか、やっぱり犬見知りしてしまう

近いなぁ。。。

でも




気づけば隣

気づけば横に

見つめる先には・・・

だって、見つめる先には




やっぱりおやつ

みんな大好きなおやつがあるんだもの


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

アタシの性格


先日、ミニチュアダックスちゃんに会いました

こんにちワンコ

と自ら挨拶をしたものの。。。

あわわわわぁ!!!

迫ってくると後ずさり
ほかのワンちゃん、ボストンちゃんに会ったときも・・・。


こんにちワンコ
ボストンちゃんにも、アタシからご挨拶
でも、やっぱり・・・

わぁ!!!


怖い怖い

初めて会った子には、犬見知りしてしまうのです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

飼い主さんのおでかけ


先日、飼い主さんがアタシをおいて豊洲に行ってきましたぁ

豊洲

左に写っているのがドッグランです!

出会い

ドッグランには小さいワンコさんがいっぱいいましたぁ
アタシには、ちょっと小さめなドッグランなのですが、
小さいワンコさんには、出会いあり、おやつありなのでおススメです

公園

でも、アタシの地元の公園も出会いあり、おやつありなんですよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

アピール


今日もおやつをおねだり

ちょうだい

すると、後ろからツボミちゃん登場

アタシも

ツボミちゃんは、立ってアピール

あれ?

アタシの上をおやつは、通過

ま。

まけた

と、アピールに負けてしまいガッカリなのでしたぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

春の準備


公園の桜の木でたくさんのツボミを発見しました

さくらのつぼみ

近所の公園では、桜のお祭りの準備がされています

ちょうちん

ということで、アタシも
春を探しに

ふがふが

小さなお花を発見
でも・・・

帰ろう

帰ったお家には、なんと
だんごが待っていたのです

団子

これはまさしく
『花よりだんごですね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ときどきお姉さん


今日のお散歩は、スコッチテリアのアンジちゃんと一緒

ところが、アタシとアンジちゃんのリード(ひも)が結ばれちゃった

どぉしよぉ~

仕方なく・・・

アッチ行こう?

アンジちゃんを連れてお散歩しようとしたの
でもね、アンジちゃんは行きたくないって

なんで?

アンジちゃんは、逆に進みたかったみたい

わかったよぉ・・

だから、アンジちゃんに着いていくことにしたの

アッチ?

ちゃんと、年下の子の面倒を見てるでしょ?
だって、アタシのほうがお姉ちゃんなんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ハイジおばぁちゃん


今日のお散歩コース

じゃ~ん
晴れの日

こんなにお天気
たくさん歩いたあとは・・・。

あちぃ

疲れたよぉ~

休憩中

捕まったわけじゃないよ・・・

おやつ?

え?おやつ!?
これ、モザイクじゃないよ・・・

お手は?

前から見るとこんな感じ

ハイ。お手

ダラダラなお手~

パクパク
でも、おやつもらっちゃった

ハイジおばぁちゃんの知恵袋
最近、暑い日は日陰を歩いて暑さをしのぐ技を知っています


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

歯磨き中


今日は、ベンチの上を占領中

うまそっ!

ムックくん風くんが見つめる先には・・・

歯磨きガム

頂いた歯磨きガム

分けてよぉ

欲しがる2人を横目に歯磨きガムに夢中~

ハイ。コレあげる

『ってオイッ!これ、手やんかーい』(by ヒゲ男爵)

アシが落ちてる

夢中すぎて、アシが落下・・・。

おしりが落ちてる~

夢中すぎて、おちりが落下

ガブガブガリガリ

だって、こんなに夢中なんですもの


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

芸能犬?


今日は、アタシの芸をお披露目したいと思います

おすわり

普通のおすわり☆

ふせ!

続きまして、普通のふせ!

バーン

『バーン』と言われたら、死んだふり

アゴ

『アゴ』と言われたら、お手ではなく、アゴを乗せる

アゴおて

『アゴおて』と言われたら、アゴも手も乗せちゃう
最終的には・・・

ギャラは?

ちゃっかり、おやつギャラをもらうのです


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

かくれんぼ


お散歩の途中
いつものように草をクンクンしていましたぁ

クンクン

お、お父ちゃんが消えたぁ

お父ちゃんドコ行った?

お父ちゃんを探しに行く

ドコ?

み~っけた

ホッ♪

見つけてひと安心
と、思ったら
お、お母ちゃんがいない

お母ちゃん?

お母ちゃん、着いてきてる?

と、お母ちゃんを探しに行く
ちゃんとお母ちゃんも見つけて、一緒にお散歩しましたぁ


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

快晴だぁ○


すごく晴れた日のお散歩

土手へ行こう♪

と、土手へ向かう

長い階段

登り始めは元気だったけど、途中で。。。

一休み

動悸、息切れ!?

もうチョイ

頑張れっ、頑張れっ

ココで一句

俳句

土手の始まりで、だいぶ疲れてしまったのでしたぁ


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

よ~い、ドン!


今日は、フレンチブルドッグの風くんとスコッチテリアのアンジちゃんと3人で
よーい、ドン

!

おっとぉぉぉぉぉぉ~!

出遅れた

風くん、ダーッシュ

ダッシュ

アンジちゃんと風くんが競っています
一方、ハイジさん・・・・

ま、いっか

と、マイペース
ところがハイジさんがゴール近くに何かを発見

負けれな~い

ハイジさん、ダーッシュ

ゴール

ハイジさんは、おやつに釣られて
な、ナント1位だったのです


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カァー!


土手でお散歩中、お友達を見つけたよ

こんにちわ

カラスさん

・・・。

近づいて遊ぼうよ

気づいてないのかなぁ?

あっっっっっっ

行っちゃった

その後、お友達は行ってしまい遊べませんでしたぁ

ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

菜の花


散歩中、ドコからかとってもいいにおいがしてきましたぁ

ふぁ~

においが近づいてきたなぁ

いいにおい

ここからにおってるゾ!
ココ掘れワンワン
『菜の花って言うんだよぉ~

キレイだね


今日のおまけ
壁紙4月カレンダーを作成しました。
カレンダー

↓↓↓画面のサイズに合ったものをクリックすると画像が表示されます。
表示された画像を右クリックし、デスクトップの背景にしたり、保存したりして使ってください
19インチ(1280×1024)
20インチ(1600×1200)
24インチ(1920×1200)



ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

抜きアシ、差しアシ、忍びアシ


先日、幼馴染の子を発見しましたぁ。

シーっ

近づくことに成功

シメシメ

ビーグルのニックくんです

わっ!

驚かしちゃった

大成功

成功して、大満足
ゴールデンレトリーバーってイタズラ大好きなんだワン


<おまけの写真>
おまけ
アタシたちが5歳くらいの時の写真だよ!痩せてるでしょ
飼い主さんがお揃いの洋服作ってくれたの

今じゃもう



着れやしない



ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ダイエット・・・


ふとバス停の前でバスを待つ
渋谷のワンちゃんハチ公のように飼い主さんを待つ




わけではありません。

バス乗りたい

ただ、乗ってラクしたいだけ
(※乗ったことはナイです

ダイエットだよね

と、太っていることを気にして歩き出す

♪

お父ちゃん、良いお天気だよ~

ダイエット何する?

すると、そのとき




風が。。。

風が吹いてきました

日向ぼっこしよ

って、オイっ!ダイエットじゃないやん!
と思う飼い主さんでしたぁ


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

何かついてるよぉ。


飼い主さんのご飯の時間。
アレレ?何かついてるよ???

コレは?

よ~く見てみると・・・

ハイジの頭の上

ソースに付いてたシール!!!!
(食品添加物を使っていませんとの説明


アレアレ?今度は何???

コレは?

よ~く見てみると・・・

ハイジの横顔

な、ナント!!!
米粒

こんなにくっついているのに、まだまだ食べるんです


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スゴ技!!!!


先日、トイプードルのボビーくんに出会いましたぁ

こんにちワンコ

リボンをしているけど、男の子です

パパ、こんにちわぁ。

ボビーくんには、こんな特技があります

ピーン

な、ナント直立
でも、実は・・・

なぁに?

アタシにつかまってるの(笑)

ちょっと進まないでよ~。

アタシも困っちゃいましたぁ


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お久しぶりです☆


今日のお散歩で、
昔遊んでいたお友達のお姉ちゃんと出会いました

お久しぶりでしゅ~

気持ちいぃ~

と、撫でてもらって良い気持ちぃぃ~

もっと

ねだる

ひょい~

撫でられるの大好き~

もっともっとぉぉぉぉ

と、お腹丸出しに・・・

ピタっ!

あっ!!!!
あたし、女の子なのにこんな格好を!!!!
しっつれいしました~


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ご褒美?


今日のお散歩は、いつもおやつくれるオバちゃんと
スコッチテリアのアンジちゃんと一緒

くださいナ

最近、太りすぎのアタシを気にして、
ヘルシーなレタスを持ってきてくれましたぁ

パクパクもぐもぐ

あぁ、美味しい~

ふせ!

何???

レタス持ってナイよぉ~

『ハイジさん、何かをしないともらえないんだよぉ~!』と、飼い主さん。

アンちゃんふせ!

ジ~~~~~~~~~~~

チャンスっ!!!

トウッ

アンジちゃんの分まで食べちゃった



ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

シェリーのお部屋2


わーい今日はご主人様と追いかけっこ☆
ダッシュ

突然ですが!またまた「ハイジのお部屋」におじゃましました。「シェリーです★」
自己紹介がまだだったので・・・。

ごあいさつ

今日は元気いっぱいです!10歳だけどまだ若いんです☆ほら!!すごいでしょ?

ジャンップ

走ったりジャンプしたりしていると・・・。

はっけん!

豆柴ちゃんを発見しました☆
お互い挨拶を交わしつつ「クンカクンカ」♪
くんかくんか「こんにちわ★」

今日も充実した一日でした☆

またよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

デート


ボーっとながめていたら、

レイラちゃん。ソラくん

レイラちゃんソラくんがデートしてるよ

ラブ

仲良しだねぇ~

アタシも・・・、

デートする?

と、誘ってみたら・・・、

・・・。

スルーされたぁ

お父ちゃん、好き

そして、お父ちゃんが大好き
と、つくづく思うのでしたぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワガママ


先日のの日。
散歩をしていると・・・

進まない

ソッチ行きたくないよ~と踏ん張る
前から見てみると・・・

そっち嫌だ

こんなにも踏ん張っている!!!

ハイジさんが向かったのは、

コレが良いんだもん

小さい木でしたぁ

ガブガブ

木をかじりたかったのね

でへへっ

かじり終わって大満足なのでしたぁ



↓↓↓ポチっと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カフェへGO!


今日は、日曜日。
いつものよーに、引っ張ってカフェへGo

日曜日・・・つまり・・・、

カフェのママいるかなぁ?

カフェは、お休みなのです

あっちゃぁ~

お休みだと気づいたみたい

ドヨーン

それでも、あきらめられません

ふぅぅぅぅん

ようやく歩いて公園へGO
すると・・・

ひも踏んでるよ。

公園でもペチャンコ

ハイジさん、アンジちゃんのひも踏んづけてるよぉ

と、いつまでもションボリなのでした。


↓↓↓ポチっと押してください↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Appendix

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
