Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C131]

おはよう。
相変わらずのハイジちゃん
おっとり、ゆったりですねぇ~(笑)
なにげに、風君のお顔が、驚きさんですが…(爆)

[C132] こんにちは~

フフフ ハイジちゃん 近くで遊んでても全く動じないのね~
風くんの 表情豊かですね っていうか
アンジちゃんの 表情を読み取るのは困難かもi-239

[C134] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

風くんのお顔、発見しちゃいましたか(爆)
スゴイ目になってますよねe-446
ハイジさんも昔は取っ組み合いして、怖い顔
しょっちゅうしてましたよi-229

[C135] tantancoさん、コメントありがとうございます。

風くんの顔を表情豊かとは、良い表現ですねi-237
思い浮かびませんで、あの表情がスルーしときましたi-229
アンジちゃんは、お顔も真っ黒だし、毛も長いから、明かりがナイと
目が見えないかも(笑)
ハイジさんは、どこまでおばあちゃんなんだか…i-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/106-4f638b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り気じゃない子


先日のお散歩
風くんアンジちゃんと草むらでのんびり
と、思いきや!

アッカンべ~

風くんが、遊ぼうとからかい始めた!

アタシは、やらないよぉ。

アタシはもうおばあちゃんなので乗り気にはなりません

おっ、乗ってきたなぁ~!

乗ってきたのは、アンジちゃん

お主、なかなかやるなぁ~!

すると、取っ組みあい
ケンカではありませんよ!

ハイジちゃんも遊ぼうよぉ~♪

でも、風くんが話かけたのは…

ソッチは、おちり。ZZzz…

それでも、アタシは

あ~、よく寝た。

取っ組みあいが終わった後に目が覚めたのでした


ブログランキングに参加しています
↓↓ボタンをポチっと押してくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C131]

おはよう。
相変わらずのハイジちゃん
おっとり、ゆったりですねぇ~(笑)
なにげに、風君のお顔が、驚きさんですが…(爆)

[C132] こんにちは~

フフフ ハイジちゃん 近くで遊んでても全く動じないのね~
風くんの 表情豊かですね っていうか
アンジちゃんの 表情を読み取るのは困難かもi-239

[C134] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

風くんのお顔、発見しちゃいましたか(爆)
スゴイ目になってますよねe-446
ハイジさんも昔は取っ組み合いして、怖い顔
しょっちゅうしてましたよi-229

[C135] tantancoさん、コメントありがとうございます。

風くんの顔を表情豊かとは、良い表現ですねi-237
思い浮かびませんで、あの表情がスルーしときましたi-229
アンジちゃんは、お顔も真っ黒だし、毛も長いから、明かりがナイと
目が見えないかも(笑)
ハイジさんは、どこまでおばあちゃんなんだか…i-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/106-4f638b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
