Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C151]

こんばんは~!
コロンはシャンプーいやがりませんよ。昔犬の飼い方の本に頭の部分はいやがるので特に気をつけてください、と書いてあったんですが、コロンは頭にかかろうとぜんぜん反応なしです。笑
ハイジちゃんはちょっと苦手なんだね~。ところでよくベンチにいるね!そのベンチがお気に入りなのかな☆じっとしてないコロンに見習ってほしいです。。

[C152]

さすがハイジちゃん、ベンチ一人専用だねぇ!
どっしりして、貫禄あるねぇ~!
今日はシャボン玉なのね!
ちょうど口のところに来ても、
動じないんだね~(笑)

[C153] ピロコさん、コメントありがとうございます。

こんにちわ~!
コロンちゃんは、シャンプー嫌がらないんですかぁ!?お利口さんですねe-446
ハイジさんも最近は、渋々平気になってきましたよi-278
ベンチは、休憩しているときによく寝ていますi-229
いろんなベンチに座りますよe-446
コロンちゃんは、じっとしていないんですか。まだまだ若くて羨ましいですよi-237

[C154] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

ベンチ、1人専用ですね(笑)貫禄は体だけで、実は気が弱いですが…i-229
シャボン玉、初めて見たのか不思議そうでしたe-446
ビビちゃんだったら、追っかけて遊びそうですねi-237
でも、割れてビックリしてそう(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/110-751a001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの公園で。


雨が上がったあとの公園は、地面がビチョビチョ~

つまんないの~!

だれにも会えなくて、ベンチの上でボーっとしていたの。
すると…

何じゃ、こりゃ!

何か、フワフワと飛んできた

キラキラしとるぅ~

いっぱい飛んできた

雨か?アメか?

フワフワの正体は、女の子が作っているしゃぼん玉でした

シャボン玉でしたぁ!

女の子は、アタシがつまんなそうにしていたので、
しゃぼん玉で遊んでくれたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C151]

こんばんは~!
コロンはシャンプーいやがりませんよ。昔犬の飼い方の本に頭の部分はいやがるので特に気をつけてください、と書いてあったんですが、コロンは頭にかかろうとぜんぜん反応なしです。笑
ハイジちゃんはちょっと苦手なんだね~。ところでよくベンチにいるね!そのベンチがお気に入りなのかな☆じっとしてないコロンに見習ってほしいです。。

[C152]

さすがハイジちゃん、ベンチ一人専用だねぇ!
どっしりして、貫禄あるねぇ~!
今日はシャボン玉なのね!
ちょうど口のところに来ても、
動じないんだね~(笑)

[C153] ピロコさん、コメントありがとうございます。

こんにちわ~!
コロンちゃんは、シャンプー嫌がらないんですかぁ!?お利口さんですねe-446
ハイジさんも最近は、渋々平気になってきましたよi-278
ベンチは、休憩しているときによく寝ていますi-229
いろんなベンチに座りますよe-446
コロンちゃんは、じっとしていないんですか。まだまだ若くて羨ましいですよi-237

[C154] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

ベンチ、1人専用ですね(笑)貫禄は体だけで、実は気が弱いですが…i-229
シャボン玉、初めて見たのか不思議そうでしたe-446
ビビちゃんだったら、追っかけて遊びそうですねi-237
でも、割れてビックリしてそう(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/110-751a001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
