Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C160]

暑そうだねぇ~!
お鼻対決!どちらも乾いて
カリカリだねぇ~(笑)
風君のほうに軍配かな?

[C162] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

風くんのがカリカリですかね(笑)
あまりに乾いてるとお水で濡らしてあげたくなっちゃいますe-446
ゆきかおさんのワンコちゃんたちは、乾いたりしないですかぁ?
基本的に濡れてるのが健康?なんですよね?

[C165] こんばんワンコ

27℃は ハイジちゃんと風ちゃんには つらいね~
ここは 日陰で ヒンヤリしてるのね
陸上自衛隊に勧誘されちゃうよ~i-239

[C168] tantancoさん、コメントありがとうございます。

真夏になったら、毛むくじゃらはさらに暑いですよねぇ~i-238
抱腹前進は、見てて面白いですよi-278
陸上自衛隊に勧誘されたら、ちょっとは痩せるかな(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/112-0a232b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイジと風くんのマンガ日記。


昨日のてんきは、晴れのち曇り
気温は、27℃くらい

今日も天気イイねぇ!
こんな暑いとやる気でないよねぇ~。
アタシも。 さっきから全然動いてないぞ!
日陰の地面、冷たくて気持ちイイ!
そうだ!このまま歩くってどう?  おっ!ソレイイねぇ~!
でもさ、こう暑いと乾くのよねぇ。
鼻が…!
僕も。

暑さに弱いアタシと風くんでしたぁ


ブログランキングに参加しています
↓↓↓ボタンをクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C160]

暑そうだねぇ~!
お鼻対決!どちらも乾いて
カリカリだねぇ~(笑)
風君のほうに軍配かな?

[C162] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

風くんのがカリカリですかね(笑)
あまりに乾いてるとお水で濡らしてあげたくなっちゃいますe-446
ゆきかおさんのワンコちゃんたちは、乾いたりしないですかぁ?
基本的に濡れてるのが健康?なんですよね?

[C165] こんばんワンコ

27℃は ハイジちゃんと風ちゃんには つらいね~
ここは 日陰で ヒンヤリしてるのね
陸上自衛隊に勧誘されちゃうよ~i-239

[C168] tantancoさん、コメントありがとうございます。

真夏になったら、毛むくじゃらはさらに暑いですよねぇ~i-238
抱腹前進は、見てて面白いですよi-278
陸上自衛隊に勧誘されたら、ちょっとは痩せるかな(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/112-0a232b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
