Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C203]

おぉ~ハイジちゃん!
ナイスキャッチー!
目が怖っ!(笑)
大きなお口で、テニスボールがピンポン玉に見えるよ!
ベンチの上で横着してのキャッチ!
笑えるわぁ~!

[C205] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

ナイスキャッチーですよねe-287
目が怖い(?)最初の写真の目も最後の写真の目も怖いですね(笑)
お口が大きくて、本当ボールが小さいですよねe-454
私だったら、アゴ外れてますよ(笑)

[C206] こんにちワンコ

ハイジちゃん 上手~!!
ベンチに座りながらというのが ハイジちゃんらしくてi-176
やっぱり テニスボール大好きなのね~i-233
ルナは テニスボールの 外側の黄色い部分をはいでいくのが 好きですi-229

[C210] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ベンチに座りながらって、とてもおおちゃくですよねi-229
ルナちゃんも、テニスボール好きですかぁi-217
うちも外側の部分ビリビリに破いて、テニスボールじゃなくなりますよ(笑)
似てますねe-446

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/124-d5fb229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスキャッチ!


いつものベンチで、のんびりしていると、
どこからともなくテニスボールが飛んできました

ボールがピューン
こりゃぁ、取るっきゃない

ボールキャッチ!

ナイスキャッチー

ボール取れたー!

今日は、ノリノリでボール遊びを楽しみました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C203]

おぉ~ハイジちゃん!
ナイスキャッチー!
目が怖っ!(笑)
大きなお口で、テニスボールがピンポン玉に見えるよ!
ベンチの上で横着してのキャッチ!
笑えるわぁ~!

[C205] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

ナイスキャッチーですよねe-287
目が怖い(?)最初の写真の目も最後の写真の目も怖いですね(笑)
お口が大きくて、本当ボールが小さいですよねe-454
私だったら、アゴ外れてますよ(笑)

[C206] こんにちワンコ

ハイジちゃん 上手~!!
ベンチに座りながらというのが ハイジちゃんらしくてi-176
やっぱり テニスボール大好きなのね~i-233
ルナは テニスボールの 外側の黄色い部分をはいでいくのが 好きですi-229

[C210] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ベンチに座りながらって、とてもおおちゃくですよねi-229
ルナちゃんも、テニスボール好きですかぁi-217
うちも外側の部分ビリビリに破いて、テニスボールじゃなくなりますよ(笑)
似てますねe-446

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/124-d5fb229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
