Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C213] こんばんワンコ

ハイジちゃんは たくさんお友達がいていいねぇ
チョコ君 ハイジちゃんの事 大好きなのねi-176
あらら~つかまっちゃってるしi-239

[C214]

あら?新顔チョコちゃんかな?
鬼ごっこ?ハイジちゃん苦手だよねぇ~たぶん…
して、チョコちゃんの捕まえ方…
おかしいぞ(爆)

[C216] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ハイジさんのお友達が多いのは、公園にみんなが集まるからなんですよ!
ルナちゃんのお家の周りでワンコちゃんたちが大集合する
ところは、ないんですか?
チョコくん、きっとハイジさんのこと好きなんですねi-233

[C217] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

新顔ですよi-278
ハイジさんの鬼ごっこすると、遅いからすぐ鬼になっちゃう(笑)
チョコくんの捕まえ方…おかしいですかi-278
たしかにちょっと…(爆)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/126-1da97417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もりだくさん


先日、チョコくんに会い、たくさん遊びました

まずは、

あっちむいて~

ホイ!

息ぴったりでアイコです
今度は、

かくれんぼしよ~♪ドコドコ?

お腹の下に隠れているチョコくんがなかなか見つかりませんでしたぁ

鬼ごっこしよ~!捕まえた~

今度は、鬼ごっこ
あまりの展開の速さに逃げるまもなくつかまってしまった

捕まえたぁ!ハイジちゃんが鬼だよ!

それでも、負けは認めたくありません

やっぱり鬼やらなきゃダメ?

と、遅いので鬼は嫌いなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C213] こんばんワンコ

ハイジちゃんは たくさんお友達がいていいねぇ
チョコ君 ハイジちゃんの事 大好きなのねi-176
あらら~つかまっちゃってるしi-239

[C214]

あら?新顔チョコちゃんかな?
鬼ごっこ?ハイジちゃん苦手だよねぇ~たぶん…
して、チョコちゃんの捕まえ方…
おかしいぞ(爆)

[C216] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ハイジさんのお友達が多いのは、公園にみんなが集まるからなんですよ!
ルナちゃんのお家の周りでワンコちゃんたちが大集合する
ところは、ないんですか?
チョコくん、きっとハイジさんのこと好きなんですねi-233

[C217] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

新顔ですよi-278
ハイジさんの鬼ごっこすると、遅いからすぐ鬼になっちゃう(笑)
チョコくんの捕まえ方…おかしいですかi-278
たしかにちょっと…(爆)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/126-1da97417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
