Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C215]

どこの鴨さん?
ずいぶん慣れてますねぇ~
ハイジちゃんも、普通にそこに居るし…
我が家なんて、鳥さん見ると大騒ぎだよ!
さすがハイジちゃん落ち着いてらっしゃる!
して、おやつはもらえず、とぼとぼ帰宅ね!
想像できて、面白いよぉ~(笑)

[C218] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

近所の公園には、鴨さんもネコさんもはとさんもたくさんいるので、
鳥さんに会っても動じませんi-229
そして、おやつかと思って落ち着いて見ていたんですね、きっとi-278
鳥さんのおやつは、さすがにワンコちゃんにはダメですよねi-100
とほほ…って帰りました(笑)

[C219] おはよ~ワンコ

本当に ハイジちゃんとルナは似てますi-239
ルナも カモにパンをあげてるおじさんの側に近寄っていくんですよね~
あたちも ぱん好きなんですって 顔して・・・
でも 一つ違うところは ルナはたくさん犬がいる所は 苦手です
1対1だと 大丈夫なんですがi-230
なので 犬が集まる公園もありますが 横目で通り過ぎるルナでした 

[C221] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ルナちゃんとハイジさんは、食い維持が似てますよね(笑)あとオナラ(爆)!?
ルナちゃんは、たくさんワンコちゃんがいる所が苦手なんですかぁ?
でも、ハイジさんも犬見知りは激しいですよi-278
だんだんと慣れていきますよ、きっとe-446

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/127-7750be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨ファミリー☆


先日、鴨ファミリーに出会いました

以前の鴨ファミリー日記を見たことのない方、お忘れの方は、こちらをクリック

すっかり大きくなった鴨ファミリーが陸をお散歩していました

おじさん、何持ってるの?

おじさんが鴨さんに何かあげようとしています

くれるの?

鴨さんは、不思議そうに近寄っていく

アタシも…☆

アタシも、不思議と近寄っていく

アタシも…☆

鴨さん高いジャンプでおやつをキャーッチ
ナイスキャッチー

満足満足☆

鴨ファミリーは、満足気に帰っていくのでしたぁ
一方、アタシは、おやつをもらえず、ふてくされて帰って行くのでしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C215]

どこの鴨さん?
ずいぶん慣れてますねぇ~
ハイジちゃんも、普通にそこに居るし…
我が家なんて、鳥さん見ると大騒ぎだよ!
さすがハイジちゃん落ち着いてらっしゃる!
して、おやつはもらえず、とぼとぼ帰宅ね!
想像できて、面白いよぉ~(笑)

[C218] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

近所の公園には、鴨さんもネコさんもはとさんもたくさんいるので、
鳥さんに会っても動じませんi-229
そして、おやつかと思って落ち着いて見ていたんですね、きっとi-278
鳥さんのおやつは、さすがにワンコちゃんにはダメですよねi-100
とほほ…って帰りました(笑)

[C219] おはよ~ワンコ

本当に ハイジちゃんとルナは似てますi-239
ルナも カモにパンをあげてるおじさんの側に近寄っていくんですよね~
あたちも ぱん好きなんですって 顔して・・・
でも 一つ違うところは ルナはたくさん犬がいる所は 苦手です
1対1だと 大丈夫なんですがi-230
なので 犬が集まる公園もありますが 横目で通り過ぎるルナでした 

[C221] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ルナちゃんとハイジさんは、食い維持が似てますよね(笑)あとオナラ(爆)!?
ルナちゃんは、たくさんワンコちゃんがいる所が苦手なんですかぁ?
でも、ハイジさんも犬見知りは激しいですよi-278
だんだんと慣れていきますよ、きっとe-446

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/127-7750be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
