Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C223]

あいにくのお天気で遊び足りなかった?
アンジちゃん、黒いバックにも変身できるんだぁ~(笑)
セカンドバックにしては、少し大きいぞ!
これ、ウケたわぁ~!
↓の記事!
さすがハイジちゃん、おっとりタイプだから
友達多いねぇ~!
ニューフェイスが勢ぞろいですね!

[C224] おはよ~ワンコ

そちらは 雨降りでも 暑いのかな?
ハイジちゃんは もういいのね~
アンジちゃん すご~い ぶら下がってる
これ いいですね~
ルナも ボタン一つで小さくなったら やってみたいi-235

[C225] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

アンジちゃん、黒いバック(笑)!?
リュックサックだったらメチャクチャ可愛いですねぇe-446
あんなに軽いアンジちゃんが羨ましいですe-420
ゆきかおさんのワンコちゃんもビビちゃんとサリーちゃんなら、
バックになるのでは(*^-^*)?

[C226] tantancoさん、コメントありがとうございます。

こちらは、雨降りで蒸し暑いですよe-330
アンジちゃん、一見、胴輪が見えなくてビックリしちゃいました(笑)
ひょいってもちあげられるって、良いですよねe-446
ハイジさんもボタン1つで小さくなったら、良いのにって私も思いますi-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/129-51a320a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来週(*^-^*)


今日は、アンジちゃんとお散歩の日
でも、外はあいにくの雨
少しお散歩をすると…

雨宿りしよぉ

と、雨宿りを始めた。
でも、アンジちゃんには、お散歩が足りなかったのか元気が有り余っています

もっと遊ぼうよぉ♪

お腹がビチョビチョなのに元気いっぱい

帰るよぉ~!もっと遊びたい…

でも、何処からともなくアンジちゃんパパの声が…!!!?
それでも遊び足りないアンジちゃんが粘ります

ひょいっと。

すると、胴輪をつかまれ、簡単に持ち上げられてしまいました

車かぁ…

アンジちゃんの見つめる先には、いつも乗ってくるお車が…

ハイジちゃんバイバイだよ。

こうして、アンジちゃんとバイバイしたのでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C223]

あいにくのお天気で遊び足りなかった?
アンジちゃん、黒いバックにも変身できるんだぁ~(笑)
セカンドバックにしては、少し大きいぞ!
これ、ウケたわぁ~!
↓の記事!
さすがハイジちゃん、おっとりタイプだから
友達多いねぇ~!
ニューフェイスが勢ぞろいですね!

[C224] おはよ~ワンコ

そちらは 雨降りでも 暑いのかな?
ハイジちゃんは もういいのね~
アンジちゃん すご~い ぶら下がってる
これ いいですね~
ルナも ボタン一つで小さくなったら やってみたいi-235

[C225] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

アンジちゃん、黒いバック(笑)!?
リュックサックだったらメチャクチャ可愛いですねぇe-446
あんなに軽いアンジちゃんが羨ましいですe-420
ゆきかおさんのワンコちゃんもビビちゃんとサリーちゃんなら、
バックになるのでは(*^-^*)?

[C226] tantancoさん、コメントありがとうございます。

こちらは、雨降りで蒸し暑いですよe-330
アンジちゃん、一見、胴輪が見えなくてビックリしちゃいました(笑)
ひょいってもちあげられるって、良いですよねe-446
ハイジさんもボタン1つで小さくなったら、良いのにって私も思いますi-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/129-51a320a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
