Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C227]

おはよう。
幼馴染の漫才コンビちゃんですか?
ニック君少しひいちゃんったかな(笑)
春日ハイジちゃん、うまくボケましたね!

[C228] こんにちワンコ

にっく君 その胸のそらせ具合 似てる~♪
しかも 一匹二役なのね~
ハイジちゃんってば もういっぱいっぱい埋まっちゃうよi-237 

[C229] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

こんばんワンコi-100
幼馴染漫才コンビですi-278
ニックくんの胸の張り具合が春日ですよね。
ちょうど、漫才っぽかったので、漫才風にしてみましたi-179

[C230] tantancoさん、コメントありがとうございます。

胸のそらせ具合似てますよねぇ~!
一目で、春日って思いました(笑)
ニックくんの胸は、ハイジさんじゃはみ出しちゃいますよねe-446

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/130-fbfe7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンドリー(*^-^*)


先日、おさななじみのニックくんに会いました

もうすぐ花火の時期だねぇ。

と、声をかけてみると…

みなさ~ん、ニックのココ空いてます。

と、オードリー春日さんのモノマネ

アタシが埋めようかしら☆

と、お話に乗ってみた

悪い気は、しねぇ~なぁ~(*^-^*)

と、今度はオードリー若林さんのモノマネで返してきたのでした(笑)

以上、漫才でした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C227]

おはよう。
幼馴染の漫才コンビちゃんですか?
ニック君少しひいちゃんったかな(笑)
春日ハイジちゃん、うまくボケましたね!

[C228] こんにちワンコ

にっく君 その胸のそらせ具合 似てる~♪
しかも 一匹二役なのね~
ハイジちゃんってば もういっぱいっぱい埋まっちゃうよi-237 

[C229] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

こんばんワンコi-100
幼馴染漫才コンビですi-278
ニックくんの胸の張り具合が春日ですよね。
ちょうど、漫才っぽかったので、漫才風にしてみましたi-179

[C230] tantancoさん、コメントありがとうございます。

胸のそらせ具合似てますよねぇ~!
一目で、春日って思いました(笑)
ニックくんの胸は、ハイジさんじゃはみ出しちゃいますよねe-446

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/130-fbfe7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
