Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C298] こんばんわんこ

ハイジちゃん 可愛い おちびちゃん&小さいおちびちゃんね~i-176
この愛らしい お譲様達が 
ハイジちゃんのアイドルの座をあやうくしてるのね~i-236

[C299] tantancoさん、コメントありがとうございます。

このおチビちゃんたちは、ハイジさんのアイドルの座を
かなりあやうくしてますよぉ(笑)
お家の中におチビちゃんたちがいると、大人しく隅っこにいますe-446
あと、小さいおチビちゃんが騒がしくて避けているのかもi-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/166-3105fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタ━(゚∀゚)━!!


先日の夕方のお散歩をしていると…

おやや?

遠くのほうに見覚えのある子が…

!!!!!!!

走って駆け寄ってきたのは、姪っ子姉妹

キタ━(゚∀゚)━!!

今は、ちょうど夏休みなので、はるばる遊びにきました

何してるの?

おチビちゃん、何してるんでしょか?

近い…^^;

もっと小さいおチビちゃん、見すぎでしょ…
そんなに見つめちゃ、恥ずかしいでしゅ
思わず、顔をそらしてしまうのでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C298] こんばんわんこ

ハイジちゃん 可愛い おちびちゃん&小さいおちびちゃんね~i-176
この愛らしい お譲様達が 
ハイジちゃんのアイドルの座をあやうくしてるのね~i-236

[C299] tantancoさん、コメントありがとうございます。

このおチビちゃんたちは、ハイジさんのアイドルの座を
かなりあやうくしてますよぉ(笑)
お家の中におチビちゃんたちがいると、大人しく隅っこにいますe-446
あと、小さいおチビちゃんが騒がしくて避けているのかもi-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/166-3105fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
