Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C327] こんばんわんこ

ハイジちゃん タイミング悪かったのね~
5ヶ月だと まだワチャワチャしてて 可愛いですね~i-176
フクちゃん 大丈夫よ~
ハイジちゃんは 巨大だけど・・・おっと失礼(笑
とっても優しいんだよ~i-178

[C329] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ハイジさん、タンミング悪いときでしたね(笑)
ムクちゃん、まだまだ若くて、ワチャワチャしてて可愛いですe-446
フクちゃんも珍しい犬種で可愛いですよねe-446
ムクちゃんもフクちゃんもこれから、少しずつ仲良くなりたいと思いますi-237

[C330]

ハイジーさんへ
お早う御座います。息子の雨で延期になっ体育祭本日になりましたよ。
  • 2009-09-13 06:52
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C331] はじめまして。

はじめてコメントします。動物絵師のブルーラビットと申します。東京都世田谷にひなた屋というドッグホテルがありまして、そこで週末わんちゃん達の絵を描いています。ゴールデンの絵もありますので、よろしければ私のブログも覗いてみて下さい。
  • 2009-09-13 17:28
  • ブルーラビット
  • URL
  • 編集

[C332] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ。今日は、息子さんの体育祭だったんですかぁ。
天気もスッキリ晴れてよかったですね!

[C333] ブルーラビットさん、コメントありがとうございます。

はいじめまして。
ブルーラビットさん、動物絵師をしているんですかぁ。
珍しいですね!ブログ、除かせていただきますね。

[C334] ご訪問ありがとうございました。

早速のご訪問ありがとうございました。今度愛犬の絵を描かせて頂きましょう!絵を描くのはまだサイドビジネス(?)で、まだ本職ではありませんが、徐々にウェイトを移して行きたいものです!また定期的に覗いて下さいね。いろいろなわんちゃんの絵をご紹介します。それから同時にこちらのブログもやってまして、フランスの景色とわんちゃんの写真をご紹介していますので、お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/paris-conti/
  • 2009-09-13 22:42
  • ブルーラビット
  • URL
  • 編集

[C335]

ハイジーさんへ
お早う御座います昨日は中学2年生の息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。

[C336] ブルーラビットさん、コメントありがとうございます。

サイドビジネスでも、絵を描けるって良いですね!
私は、イラストを少し描くぐらいで、ちゃんとした絵が描けるようになりたいものですe-446
もう1つのブログも拝見させていただきますね!
教えてくださってありがとうございます。

[C337] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

息子さん、中学2年生なんですね。
ブログで、息子さんのお写真拝見させていただきました。
体育祭は、1日がかりですからさすがに疲れますよねi-229
体育祭お疲れ様でしたi-228

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/177-6b7a0aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園で出会ったお友達(・u・)



今日は、新しいお友達に出会いました。

キャバリアムクちゃん

ハイジちゃ~ん☆

まだまだお若い5ヶ月のムクちゃん、元気いっぱいです

遊んで遊んで☆

ムクちゃんが、遊ぼうって誘ってくれたのですが…

今はちょっと…

手が離せず遊べませんでした

次に出会ったのが、フクちゃん
トイプードルダックスフントのミックスで、「トイ・ダックス」と言うそうな。

でっか~い!

フクちゃんが見ていたでっかい物とは…、

こんにちワンコ。

そう、アタシです

こんにちワン~。

フクちゃんも恐る恐る挨拶をしてくれました
アタシ、大きくても怖くないんですよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C327] こんばんわんこ

ハイジちゃん タイミング悪かったのね~
5ヶ月だと まだワチャワチャしてて 可愛いですね~i-176
フクちゃん 大丈夫よ~
ハイジちゃんは 巨大だけど・・・おっと失礼(笑
とっても優しいんだよ~i-178

[C329] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ハイジさん、タンミング悪いときでしたね(笑)
ムクちゃん、まだまだ若くて、ワチャワチャしてて可愛いですe-446
フクちゃんも珍しい犬種で可愛いですよねe-446
ムクちゃんもフクちゃんもこれから、少しずつ仲良くなりたいと思いますi-237

[C330]

ハイジーさんへ
お早う御座います。息子の雨で延期になっ体育祭本日になりましたよ。
  • 2009-09-13 06:52
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C331] はじめまして。

はじめてコメントします。動物絵師のブルーラビットと申します。東京都世田谷にひなた屋というドッグホテルがありまして、そこで週末わんちゃん達の絵を描いています。ゴールデンの絵もありますので、よろしければ私のブログも覗いてみて下さい。
  • 2009-09-13 17:28
  • ブルーラビット
  • URL
  • 編集

[C332] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ。今日は、息子さんの体育祭だったんですかぁ。
天気もスッキリ晴れてよかったですね!

[C333] ブルーラビットさん、コメントありがとうございます。

はいじめまして。
ブルーラビットさん、動物絵師をしているんですかぁ。
珍しいですね!ブログ、除かせていただきますね。

[C334] ご訪問ありがとうございました。

早速のご訪問ありがとうございました。今度愛犬の絵を描かせて頂きましょう!絵を描くのはまだサイドビジネス(?)で、まだ本職ではありませんが、徐々にウェイトを移して行きたいものです!また定期的に覗いて下さいね。いろいろなわんちゃんの絵をご紹介します。それから同時にこちらのブログもやってまして、フランスの景色とわんちゃんの写真をご紹介していますので、お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/paris-conti/
  • 2009-09-13 22:42
  • ブルーラビット
  • URL
  • 編集

[C335]

ハイジーさんへ
お早う御座います昨日は中学2年生の息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。

[C336] ブルーラビットさん、コメントありがとうございます。

サイドビジネスでも、絵を描けるって良いですね!
私は、イラストを少し描くぐらいで、ちゃんとした絵が描けるようになりたいものですe-446
もう1つのブログも拝見させていただきますね!
教えてくださってありがとうございます。

[C337] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

息子さん、中学2年生なんですね。
ブログで、息子さんのお写真拝見させていただきました。
体育祭は、1日がかりですからさすがに疲れますよねi-229
体育祭お疲れ様でしたi-228

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/177-6b7a0aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
