Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C353]

ハイジーさんへ
お早う御座います休みが長いので疲れますよ。暇まだね。

[C354] こんにちわんこ!!

あらら~ ハイジちゃん独り占めは出来なかったのね~
みんな ちゃんとわっかてるんだよ~i-236
おじさんから 袋とっちゃうなんて おちゃめさんなハイジちゃんi-176
小さいお姉さんは旅行なのね 楽しんできてね~

[C356]

ハイジーさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。

[C357]

ハイジーさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。

[C358]

ハイジーさんへ
お早う御座います朝涼しいね。少し眠いけどね。
  • 2009-09-26 05:51
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C359] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

頑固おやじさんへ
かなり、コメント頂いてありがとうございますi-278
返信送れて、ごめんなさいi-228
しばらく、旅行に行っていました。また仕事が始まりますねe-443

[C360] tantancoさん、コメントありがとうございます。

独り占めできなくても、たくさんオヤツもらってるんですけどね^^;
食い意地だけは、衰えず、嬉しいけど、食べすぎてますi-278
小さいお姉ちゃん、ただいま帰りましたi-237
またチョコチョコ更新始めますi-228

[C361]

ハイジーさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?
  • 2009-09-27 02:07
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C362]

ハイジーさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
  • 2009-09-28 06:30
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C363] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ。今日は、暑かったですね!
私は、風邪を引いていますe-443

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/181-27a3e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り占めのはずが…Σ(・口・)


先日の公園でのこと
オヤツをくれるおじちゃんが公園にやってきました
みんなが気づいていない間に…

しめしめ。独り占め(*^-^*)

と思い、おじちゃんにピタッっと寄り添っていると、
横からハナコちゃんがヒョコリとやってきました

アタシのじゃぁ~!

オヤツ独り占めしようと頑張ったあげくの上、

アタシのだもん。

思わず、おじちゃんの袋を奪いとってしまいました少し、反省
すると、匂いを嗅ぎつけたホッピーちゃんがやってきました

僕にもちょーだい!

気づくとホッピーちゃんがこんなに近くに…!!!

あ~あ、みんな来ちゃった。

オヤツ独り占めは、失敗に終わったのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C353]

ハイジーさんへ
お早う御座います休みが長いので疲れますよ。暇まだね。

[C354] こんにちわんこ!!

あらら~ ハイジちゃん独り占めは出来なかったのね~
みんな ちゃんとわっかてるんだよ~i-236
おじさんから 袋とっちゃうなんて おちゃめさんなハイジちゃんi-176
小さいお姉さんは旅行なのね 楽しんできてね~

[C356]

ハイジーさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。

[C357]

ハイジーさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。

[C358]

ハイジーさんへ
お早う御座います朝涼しいね。少し眠いけどね。
  • 2009-09-26 05:51
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C359] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

頑固おやじさんへ
かなり、コメント頂いてありがとうございますi-278
返信送れて、ごめんなさいi-228
しばらく、旅行に行っていました。また仕事が始まりますねe-443

[C360] tantancoさん、コメントありがとうございます。

独り占めできなくても、たくさんオヤツもらってるんですけどね^^;
食い意地だけは、衰えず、嬉しいけど、食べすぎてますi-278
小さいお姉ちゃん、ただいま帰りましたi-237
またチョコチョコ更新始めますi-228

[C361]

ハイジーさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?
  • 2009-09-27 02:07
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C362]

ハイジーさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
  • 2009-09-28 06:30
  • 頑固おやじ
  • URL
  • 編集

[C363] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ。今日は、暑かったですね!
私は、風邪を引いていますe-443

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/181-27a3e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
