Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C399]

ハイジーさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。

[C400]

わぁ~モテモテi-236

エルも、一時近所の子供達に囲まれて
撫で回されていましたi-237

もう皆さんも大きくなって、今は会う事が無いですけど・・・i-181


[C401] こんばんわんこ

ハイジちゃんは あいかわらず子供達に大人気ですね~
みんなハイジちゃんに注目してるから 風くん 見えなくなっちゃってる~i-237
でも一緒におやつは 食べれたのね めでたし めでたしねi-236

[C402] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんワンコ。
今日から、お仕事ですね!風邪がはやっているので気をつけてくださいね!

[C403] アンさん、コメントありがとうございます。

モテモテです(笑)
エルちゃんは、ゴールデンのわりに小型そうに見えますけど、大きいんですか?
ゴールデンは、大きくて一見怖い(?)かもですけど、
実際、怒らないから小さい子からも人気ものですよねi-237
ハイジさんも大きくても、怖くないのでみんながかまってくれるんですよ!

[C404] tantancoさん、コメントありがとうございます。

大人気です~(←姉バカですi-278
風くん、小さくて今回は目立たなかったけど、私は風くんが大好きなんですe-446
あの顔が特に好きですよe-446
最後は、一緒におやつを食べれたので良かったですe-454

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/190-6b8dd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

存在感。


先日のお散歩のときのこと。
気づくとなんだか周りに少年がいっぱい
みんな大きなアタシにご注目

僕もココにいるよぉ~。

と、後ろから存在をアピールするのは風くんです
みんな後ろにいる風くんに気づいていません

ちょうだいな☆ 僕もいるよぉ~。

またもや風くんは目の前を通り存在をアピール
でも、少年たちは、お手をするアタシにご注目

風くん、ドコ行った?

風くんを探していると…

僕はココだよぉ~

風くんの顔を隠してしまいました

いたいた☆

やっと風くんを見つけ、二人で仲良くオヤツを食べました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C399]

ハイジーさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。

[C400]

わぁ~モテモテi-236

エルも、一時近所の子供達に囲まれて
撫で回されていましたi-237

もう皆さんも大きくなって、今は会う事が無いですけど・・・i-181


[C401] こんばんわんこ

ハイジちゃんは あいかわらず子供達に大人気ですね~
みんなハイジちゃんに注目してるから 風くん 見えなくなっちゃってる~i-237
でも一緒におやつは 食べれたのね めでたし めでたしねi-236

[C402] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんワンコ。
今日から、お仕事ですね!風邪がはやっているので気をつけてくださいね!

[C403] アンさん、コメントありがとうございます。

モテモテです(笑)
エルちゃんは、ゴールデンのわりに小型そうに見えますけど、大きいんですか?
ゴールデンは、大きくて一見怖い(?)かもですけど、
実際、怒らないから小さい子からも人気ものですよねi-237
ハイジさんも大きくても、怖くないのでみんながかまってくれるんですよ!

[C404] tantancoさん、コメントありがとうございます。

大人気です~(←姉バカですi-278
風くん、小さくて今回は目立たなかったけど、私は風くんが大好きなんですe-446
あの顔が特に好きですよe-446
最後は、一緒におやつを食べれたので良かったですe-454

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/190-6b8dd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
