Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C405] パン・・・

前から思ってたんだけど、なんでパンをくわえさせてから待たせるのさー
かわいいけどさっ(´∀`*)
ごくらく、ごくらくはいい表情ですねぇ♪
  • 2009-10-14 01:18
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C406]

ハイジーさんへ
お早う御座います朝寒いね。

[C407]

エルも、変顔いっぱいありますi-237

エルは少し小振りな割りに、メタボなので、
ダイエットが必要なんですけどi-230

パンもたまにあげてますi-237

[C408] おはようわんこ!!

変顔?え~ どれも可愛いi-176
ごくらく顔のハイジちゃん 食べてしまいたいわ~i-237
でも いつも思うけど パンをくわえて
待てを出来るハイジちゃん すごいですよ~
ルナには 絶対無理だと思いますi-239

[C409] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

なんで待たせるかとゆーと、見てて絶えてる姿が好きからですよe-446
でも、私が待てって行ってくわえさせても
結構な確立で待ってくれませんね…i-229
ごくらくごくらくは、おじさんみたいですよねi-278

[C410] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ!最近は、日の出ている時間と夜の気温の差がでてきましたねi-1

[C411] アンさん、コメントありがとうございます。

エルちゃんの変顔もいっぱい見せてくださいなi-233
エルちゃんもメタボなんですか!?
でも、うちのハイジさんもかなりのメタボですe-451
痩せてほしいけど、あの目で見つめられるとあげてしまうi-238ダメですよね…、、、。
ワンコちゃんってみんなパン好きですねi-278

[C412] tantancoさん、コメントありがとうございます。

変顔ですよi-278どれも可愛いですかe-446
ごくらく顔は、かなりおじさん顔ですよね(笑)
私は、ブサイク可愛いかと思いました(またもや姉バカです)i-278
パンをくわえて待つワザは、ほぼお父ちゃんのときしかしてくれませんi-229
私がくわえさせると、ルナちゃんと同じで、すぐ食べられてしまいますよv-356

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/191-7455bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔集


今日は、変な顔シリーズをお送りしたいと思います。

コチラから↓↓↓

まだ待たないとダメですか?

近所のカフェでパンをもらった。
そのパンをくわえたまま待っている顔

まだ帰りたくないよぉ…

散歩から、帰ろうと引っ張ったときに抵抗する顔

ごくらく、ごくらく

散歩を終えて、公園のベンチの上で、
ふぬけてノンビリしているときの顔

ちょっと疲れたな…

風邪の強い日に、はしゃいで遊んだあとの顔

以上、変顔集でした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C405] パン・・・

前から思ってたんだけど、なんでパンをくわえさせてから待たせるのさー
かわいいけどさっ(´∀`*)
ごくらく、ごくらくはいい表情ですねぇ♪
  • 2009-10-14 01:18
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C406]

ハイジーさんへ
お早う御座います朝寒いね。

[C407]

エルも、変顔いっぱいありますi-237

エルは少し小振りな割りに、メタボなので、
ダイエットが必要なんですけどi-230

パンもたまにあげてますi-237

[C408] おはようわんこ!!

変顔?え~ どれも可愛いi-176
ごくらく顔のハイジちゃん 食べてしまいたいわ~i-237
でも いつも思うけど パンをくわえて
待てを出来るハイジちゃん すごいですよ~
ルナには 絶対無理だと思いますi-239

[C409] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

なんで待たせるかとゆーと、見てて絶えてる姿が好きからですよe-446
でも、私が待てって行ってくわえさせても
結構な確立で待ってくれませんね…i-229
ごくらくごくらくは、おじさんみたいですよねi-278

[C410] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ!最近は、日の出ている時間と夜の気温の差がでてきましたねi-1

[C411] アンさん、コメントありがとうございます。

エルちゃんの変顔もいっぱい見せてくださいなi-233
エルちゃんもメタボなんですか!?
でも、うちのハイジさんもかなりのメタボですe-451
痩せてほしいけど、あの目で見つめられるとあげてしまうi-238ダメですよね…、、、。
ワンコちゃんってみんなパン好きですねi-278

[C412] tantancoさん、コメントありがとうございます。

変顔ですよi-278どれも可愛いですかe-446
ごくらく顔は、かなりおじさん顔ですよね(笑)
私は、ブサイク可愛いかと思いました(またもや姉バカです)i-278
パンをくわえて待つワザは、ほぼお父ちゃんのときしかしてくれませんi-229
私がくわえさせると、ルナちゃんと同じで、すぐ食べられてしまいますよv-356

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/191-7455bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
