Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C415]

いつもオヤツに夢中じゃんv-10
うちの犬の場合は牛乳が好きで、牛乳と口にするだけで興奮するよ(笑)
  • 2009-10-17 00:48
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C417]

フフフ ハイジちゃん スペース君の努力は実を結ばなかったのね
ハイジちゃんが つまらなかったのは オヤツがなかったからなの~
本当に ハイジちゃんは おっと もちろん ルナも 食いしん坊万歳ですねi-237

[C418]

おやつには勝てないよね~i-237

エルもおやつ見せると、眼がキラキラi-179
自分のエサよりも、おやつの方が大好きかもi-229

[C419] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

おやつに夢中ですよe-446
もうお年寄りだし、大好きなものを食べて幸せでいてほしいと思う今日この頃ですe-454

ペーパークリップさんのワンコちゃん、牛乳ですかぁi-278
ハイジさんは、納豆の開く音で興奮しますよ(笑)

[C421] tantancoさん、コメントありがとうございます。

スペースくんの努力は、実を結ばなかったですよe-454
でも、最後はみんなオヤツのほうを見てました(笑)
どうして、ワンコちゃんって、こんなにも食いしん坊なんでしょうねe-446
とくにゴールデンは、みんな食いしん坊ですよね(笑)
いや、ハイジさんが私に似ただけかも…i-277

[C422] アンさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、ゴールデンが特別なんですかね?
なんだか、ゴールデンが一番食いしん坊な気がするんですよ(笑)
おやつを見たときの、あの目キラキラはずるいですよねi-237
そりゃぁ、あげたくなっちゃいますよぉ~i-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/193-339c7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いないいないバー


今日のお散歩は、元気が出ない~
そこへ、元気づけようとやってきたアレックスくん
おじさんの手を使って…

いないいな~い

ん?

バー!!!

それでも、力が出ない~

つまらんなぁ。失敗だよぉ

アレックスくんは、元気づけることができませんでした
ところが…、
一瞬にして目を輝かせる救世主がやってきました

そ、そんな…

そう、その救世主とは…、オヤツ
やっぱり食欲の秋かしら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C415]

いつもオヤツに夢中じゃんv-10
うちの犬の場合は牛乳が好きで、牛乳と口にするだけで興奮するよ(笑)
  • 2009-10-17 00:48
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C417]

フフフ ハイジちゃん スペース君の努力は実を結ばなかったのね
ハイジちゃんが つまらなかったのは オヤツがなかったからなの~
本当に ハイジちゃんは おっと もちろん ルナも 食いしん坊万歳ですねi-237

[C418]

おやつには勝てないよね~i-237

エルもおやつ見せると、眼がキラキラi-179
自分のエサよりも、おやつの方が大好きかもi-229

[C419] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

おやつに夢中ですよe-446
もうお年寄りだし、大好きなものを食べて幸せでいてほしいと思う今日この頃ですe-454

ペーパークリップさんのワンコちゃん、牛乳ですかぁi-278
ハイジさんは、納豆の開く音で興奮しますよ(笑)

[C421] tantancoさん、コメントありがとうございます。

スペースくんの努力は、実を結ばなかったですよe-454
でも、最後はみんなオヤツのほうを見てました(笑)
どうして、ワンコちゃんって、こんなにも食いしん坊なんでしょうねe-446
とくにゴールデンは、みんな食いしん坊ですよね(笑)
いや、ハイジさんが私に似ただけかも…i-277

[C422] アンさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、ゴールデンが特別なんですかね?
なんだか、ゴールデンが一番食いしん坊な気がするんですよ(笑)
おやつを見たときの、あの目キラキラはずるいですよねi-237
そりゃぁ、あげたくなっちゃいますよぉ~i-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/193-339c7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
