Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C433]

海ほたるですか~v-290

カッターフェイスが、食べ物でなくて残念ですねi-229
階段もきつくなって来るお年頃i-205

次は、どこに向かったのかなi-184v-361

[C434] こんばんわんこ!!

ハイジちゃんも ルナと同じです~ 新しいところが大好きなんですねi-236
気持ちの良さそうなところですね 南国な木もある~ いいなぁ~
海ホタルって テーマパークみたいなところでしょうか?
それともショッピングモールのようなところ?
つづきも楽しみ♪

[C435] アンさん、コメントありがとうございます。

正直、海ほたるがサービスエリアだとは知りませんでした(笑)

カッターフェイスが食べ物じゃなくて残念;;
でも、あんなに大きいなのが見れて良かったですi-237

エルさんも階段上るの大変ですか?うちは、もう足が痛そうなんですi-238

[C436] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ルナちゃんも新しいところが好きなんですかぁe-446
ルナちゃんのママさんもパパさんもアウトドア派っぽいですもんね~v-448v-355
うちは、めったに連れて行ってあげられないんですよぉi-181

南国な木?目のつけるとこが違いますねぇi-237
海ホタルってサービスエリアみたいなんですよぉi-237
私も正直知りませんでしたよぉ~(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/197-a5627495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお出かけ~ルンルン♪編~


今日は、なぜだか朝早くからお父ちゃんもお母ちゃんも、
みんなバタバタ忙しそう

また、アタシはお留守番かなぁ…

と、ふてくされていると…
アタシもお外へGO

ドコ行くの?どこ行くの?

お父ちゃんとお母ちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんと
(アタシも含め)でお出かけです

到着~!

車を飛ばして、ひとっ走り
いや、ふたっ走り~

海ほたるでしゅ~♪

着いたとたんに大興奮
アッチへトコトコ

あっちへトコトコトコ=3

コッチへトコトコ

こっちへトコトコ=3

いつもの歩きとは、全然違うくらい元気いっぱい

すると、こんなものを発見しました↓↓↓

カッターフェイス?おいしいの?

食べ物ではなかったよ
カッターフェイスの前で記念撮影

カッターフェイスの前でココだよぉ~!

記念撮影を終えて、ひとやすみ

海って広い…

ひとやすみを終えると…
いつもは嫌いな階段も…

次はドコへ行こう♪

誰よりも早く、こんなに張り切って登ったよ
そして一行次の場所へ向かったのでした

つづく…
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C433]

海ほたるですか~v-290

カッターフェイスが、食べ物でなくて残念ですねi-229
階段もきつくなって来るお年頃i-205

次は、どこに向かったのかなi-184v-361

[C434] こんばんわんこ!!

ハイジちゃんも ルナと同じです~ 新しいところが大好きなんですねi-236
気持ちの良さそうなところですね 南国な木もある~ いいなぁ~
海ホタルって テーマパークみたいなところでしょうか?
それともショッピングモールのようなところ?
つづきも楽しみ♪

[C435] アンさん、コメントありがとうございます。

正直、海ほたるがサービスエリアだとは知りませんでした(笑)

カッターフェイスが食べ物じゃなくて残念;;
でも、あんなに大きいなのが見れて良かったですi-237

エルさんも階段上るの大変ですか?うちは、もう足が痛そうなんですi-238

[C436] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ルナちゃんも新しいところが好きなんですかぁe-446
ルナちゃんのママさんもパパさんもアウトドア派っぽいですもんね~v-448v-355
うちは、めったに連れて行ってあげられないんですよぉi-181

南国な木?目のつけるとこが違いますねぇi-237
海ホタルってサービスエリアみたいなんですよぉi-237
私も正直知りませんでしたよぉ~(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/197-a5627495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
