Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C443]

今晩は
ハイジちゃんうちのメグと同じ年なのに 階段上ったり 泳いだりと とても11歳とは思えないくらい元気ですね
泳いだ後の気持ちよさそうな顔いいですね~^^
やっぱり水大好きなんですね(⌒ー⌒)
  • 2009-10-27 00:43
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C444] こんにちわん

やっぱり泳いじゃいましたねi-179
気持ちよさそうv-290

エルも最近連れて行ってないから、
連れて行かないとi-237
たぶん走りすぎて、足がギクッってなっちゃうかもi-198

エルさん、たまにギグッってなるんです。
ビッコ引いたり、2・3日で治りますけど、
足が弱くなってるんでしょうねi-229

[C445]

おおっ!うちのプードル泳がせたことない!
ハイジちゃんみたいに大きくないけど、ちっちゃくても泳げるのかなぁ。

それにしても泳ぐの気持ちよさそう♪(^^)
  • 2009-10-27 11:26
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C446]

ハイジちゃん元気そうですね。
生まれはどちらですか?
  • 2009-10-27 15:00
  • ローズママ
  • URL
  • 編集

[C447] こんばんわんこ!!

ハイジちゃん 上手~ 泳ぎたがるの わかるわ~
ルナは今年は水にはたくさん入りましたが 一度も泳がずi-229
ハイジちゃん すっごく楽しそう♪
ビショビショ?いいの いいの 可愛いわ~i-176
自然いっぱいで 後姿も嬉しそうi-237 

[C448] メグやん8707 さん、コメントありがとうございます。

はじめましてi-237これから、よろしくお願いしますi-228

メグさんと同じ年でしたかi-278
実は、うちも普段の散歩じゃ全然歩かないんですよ!
今回のお出かけが奇跡かと思われます…i-229
メグさんも川とか新しい場所に行ったら、大はしゃぎかもしれませんよi-278
メグさんもハイジさんも同じ年だし、健康体でいられるように気をつけましょう♪
また遊びに来てくださいねi-80

[C449] アンさん、コメントありがとうございます。

やっぱり泳いじゃいましたよi-229
写真撮りすぎて、1日のお出かけが4日分に分けられちゃいました(笑)

うちのハイジさんも普段は、ビッコひいてますぅ><
でも、きっとエルさんも水の中に入れば、体も軽いし、
大はしゃぎかもしれませんよ!

エルさんが泳いでいる姿が見たいですe-317
e-420

[C450] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

ペーパークリップさんのプードルさん、泳いだことないんですかぁ!?
小さいから、川の流れが激しいと無理かもだけど、
浅いトコなら平気じゃないですかi-237
濡れたら、プードルの毛ってホワホワじゃなくなっちゃうのですかe-446???

[C451] ローズママさん、コメントありがとうございます。

はじめまして。これから、よろしくお願いしますi-228

普段は、こんなに元気ではないんですが、
お出かけは、楽しいみたいで元気でしたi-278

生まれですか?確か、千葉県だったような…i-229

[C452] tantancoさん、コメントありがとうございます。

泳ぎ、上手なんですかぁ?しつこく動画も載せちゃいましたi-278
よかったら、長いので飛ばし飛ばし見てくださいi-228
昔は、川の反対側に泳いで行ってしまって慌てたこともありました(笑)
泳いだ後のシャンプーがまた大変なんですよねi-229

ルナちゃんは、今年は泳がなかったのですか。。。
ハイジさんみたいに太ってないから暑くないのかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/199-d75ff52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけの続き~スイスイ編~


昨日(トコトコ編)の続き。
ついに川に到着

冷たいかな~

恐る恐る入ってみたが、すぐに慣れてきたぁ

スイスイスイ~

得意の犬かきも何のその

犬かきかき

コッチへスイスイ~

パシャパシャ

ついつい大はしゃぎ

バッシャ~ン

シッポフリフリ

たっのし~

でも、ふと気づくことが…↓↓↓

ビショビショ~(*^-^*)

ちょっと疲れたら、自然の中を散策したよ

少し休憩~

あぁ~楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C443]

今晩は
ハイジちゃんうちのメグと同じ年なのに 階段上ったり 泳いだりと とても11歳とは思えないくらい元気ですね
泳いだ後の気持ちよさそうな顔いいですね~^^
やっぱり水大好きなんですね(⌒ー⌒)
  • 2009-10-27 00:43
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C444] こんにちわん

やっぱり泳いじゃいましたねi-179
気持ちよさそうv-290

エルも最近連れて行ってないから、
連れて行かないとi-237
たぶん走りすぎて、足がギクッってなっちゃうかもi-198

エルさん、たまにギグッってなるんです。
ビッコ引いたり、2・3日で治りますけど、
足が弱くなってるんでしょうねi-229

[C445]

おおっ!うちのプードル泳がせたことない!
ハイジちゃんみたいに大きくないけど、ちっちゃくても泳げるのかなぁ。

それにしても泳ぐの気持ちよさそう♪(^^)
  • 2009-10-27 11:26
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C446]

ハイジちゃん元気そうですね。
生まれはどちらですか?
  • 2009-10-27 15:00
  • ローズママ
  • URL
  • 編集

[C447] こんばんわんこ!!

ハイジちゃん 上手~ 泳ぎたがるの わかるわ~
ルナは今年は水にはたくさん入りましたが 一度も泳がずi-229
ハイジちゃん すっごく楽しそう♪
ビショビショ?いいの いいの 可愛いわ~i-176
自然いっぱいで 後姿も嬉しそうi-237 

[C448] メグやん8707 さん、コメントありがとうございます。

はじめましてi-237これから、よろしくお願いしますi-228

メグさんと同じ年でしたかi-278
実は、うちも普段の散歩じゃ全然歩かないんですよ!
今回のお出かけが奇跡かと思われます…i-229
メグさんも川とか新しい場所に行ったら、大はしゃぎかもしれませんよi-278
メグさんもハイジさんも同じ年だし、健康体でいられるように気をつけましょう♪
また遊びに来てくださいねi-80

[C449] アンさん、コメントありがとうございます。

やっぱり泳いじゃいましたよi-229
写真撮りすぎて、1日のお出かけが4日分に分けられちゃいました(笑)

うちのハイジさんも普段は、ビッコひいてますぅ><
でも、きっとエルさんも水の中に入れば、体も軽いし、
大はしゃぎかもしれませんよ!

エルさんが泳いでいる姿が見たいですe-317
e-420

[C450] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

ペーパークリップさんのプードルさん、泳いだことないんですかぁ!?
小さいから、川の流れが激しいと無理かもだけど、
浅いトコなら平気じゃないですかi-237
濡れたら、プードルの毛ってホワホワじゃなくなっちゃうのですかe-446???

[C451] ローズママさん、コメントありがとうございます。

はじめまして。これから、よろしくお願いしますi-228

普段は、こんなに元気ではないんですが、
お出かけは、楽しいみたいで元気でしたi-278

生まれですか?確か、千葉県だったような…i-229

[C452] tantancoさん、コメントありがとうございます。

泳ぎ、上手なんですかぁ?しつこく動画も載せちゃいましたi-278
よかったら、長いので飛ばし飛ばし見てくださいi-228
昔は、川の反対側に泳いで行ってしまって慌てたこともありました(笑)
泳いだ後のシャンプーがまた大変なんですよねi-229

ルナちゃんは、今年は泳がなかったのですか。。。
ハイジさんみたいに太ってないから暑くないのかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/199-d75ff52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
