Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C453]

こんにちは!
以前、うちに、ゴールデンレトリバーを飼っていて、
やはり水遊びが大好きでしたので、ちょっと思い出したりしています。
ハイジちゃんは変わったものが大好物なんですね(笑)
ちなみに、うちの犬(今はマルチーズ)は、ボップコーンが大好きです。
また訪問させていただきますね!

[C454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C455] こんばんわん

おぉ泳いでる泳いでるv-290
気持ち良さそうi-179

エルさんも連れて行かなくてわi-239
実はエルさん、軽そうに見えて37kgあるんですi-237

手術で、卵巣と子宮取ってそれからブクブク・・・i-183
ダイエットも難しいですよね。

皆は、後何年生きるか分からないんだから、
無理せず、このままでええよってi-197
確かにそうかなってi-239
ポチリッと

[C456]

ハイジちゃん 顔が笑ってる~i-237
泳いで 散策して また泳ぐ~
ハイジちゃん 野生児になってますね~
それがまた 可愛いわ~i-176
とっても軽やかで 楽しそう♪ 
  

[C457] hanaさん、コメントありがとうございます。

はじめまして、hanaさんi-237
hanaさんもゴールデン飼っていたんですか^^
ゴールデンは、みんな水遊びをするんですかねi-278
うちのハイジさんの好物変わってますか????
hanaさんのおうちのマルチーズちゃんも相当変わっていますね(笑)
またぜひ遊びにきてくださいi-80

[C458] アンさん、コメントありがとうございます。

エルさん、37kgですか?まだまだです(笑)
ハイジさん、40kgですから!!!!!i-229
エルさんは、手術もされてるんですねi-181
赤ちゃんが生まれないようにするのとは違うんですか?

うちもダイエットさせたいけど、あの目で見つめられると…ついe-443
確かに皆さんが言うとおり、長生きはしてほしいけど、
無理にダイエットしなくても好きなものを食べさせてあげたい気もしますね!

[C459] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ハイジさん笑ってますよねi-278
本当楽しかったんだと思いますi-237
普段も、こんなに元気でいてもらたいですねe-446
ルナちゃんは、小さいこともあってか、とっても元気ですよねi-237
お互い、まだまだ長生きしてもらわなくちゃですねe-271

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/200-c55076c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけの続き~最終編~


昨日(スイスイ編)の続き
散策をしながら、奥地のほうへ向かいます

ピョンピョン

こんな橋へっちゃらだぁ~と思いきや…

ここはさすがに…

大きな隙間を目の前に、選んだ手段は…

泳ぐ方が安全だぁ

結局、スイスイ泳いでしまった



帰ってクタクタで寝てばっかりだったのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C453]

こんにちは!
以前、うちに、ゴールデンレトリバーを飼っていて、
やはり水遊びが大好きでしたので、ちょっと思い出したりしています。
ハイジちゃんは変わったものが大好物なんですね(笑)
ちなみに、うちの犬(今はマルチーズ)は、ボップコーンが大好きです。
また訪問させていただきますね!

[C454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C455] こんばんわん

おぉ泳いでる泳いでるv-290
気持ち良さそうi-179

エルさんも連れて行かなくてわi-239
実はエルさん、軽そうに見えて37kgあるんですi-237

手術で、卵巣と子宮取ってそれからブクブク・・・i-183
ダイエットも難しいですよね。

皆は、後何年生きるか分からないんだから、
無理せず、このままでええよってi-197
確かにそうかなってi-239
ポチリッと

[C456]

ハイジちゃん 顔が笑ってる~i-237
泳いで 散策して また泳ぐ~
ハイジちゃん 野生児になってますね~
それがまた 可愛いわ~i-176
とっても軽やかで 楽しそう♪ 
  

[C457] hanaさん、コメントありがとうございます。

はじめまして、hanaさんi-237
hanaさんもゴールデン飼っていたんですか^^
ゴールデンは、みんな水遊びをするんですかねi-278
うちのハイジさんの好物変わってますか????
hanaさんのおうちのマルチーズちゃんも相当変わっていますね(笑)
またぜひ遊びにきてくださいi-80

[C458] アンさん、コメントありがとうございます。

エルさん、37kgですか?まだまだです(笑)
ハイジさん、40kgですから!!!!!i-229
エルさんは、手術もされてるんですねi-181
赤ちゃんが生まれないようにするのとは違うんですか?

うちもダイエットさせたいけど、あの目で見つめられると…ついe-443
確かに皆さんが言うとおり、長生きはしてほしいけど、
無理にダイエットしなくても好きなものを食べさせてあげたい気もしますね!

[C459] tantancoさん、コメントありがとうございます。

ハイジさん笑ってますよねi-278
本当楽しかったんだと思いますi-237
普段も、こんなに元気でいてもらたいですねe-446
ルナちゃんは、小さいこともあってか、とっても元気ですよねi-237
お互い、まだまだ長生きしてもらわなくちゃですねe-271

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/200-c55076c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
