Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C460] こんにちわん

ハイジさん40キロあるんですねi-235
エルさん、4歳の時卵巣脳腫と言う病気になって、
卵巣と子宮を取っちゃいましたi-182

それからプクプク太り始めて・・・i-240
ダイエットは気にしない事にi-205

ハイジさんは、誰にでもゴロンですねi-179
フレンドリーなんですねi-236

[C461]

訂正です~i-203
子宮蓄膿症って言う病気でしたi-230

[C462] アンさん、コメントありがとうございます。

子宮蓄膿症ですかぁi-181
何かはっきりとはわかりませんが、手術は痛いですよねi-182
でも、エルさん今は食欲と睡眠欲がありそうだから、元気な証拠ですねi-236

ハイジさん、初めての子には犬見知りするんですよ!
慣れたお友達と飼い主さんには、かなりフレンドリーです(笑)

[C463]

ハイジさんとてもフレンドリーなんですね^^ お友達も沢山出来ていいなっ(*^0^*) 
メグはこっち来るなよオーラ発しながら散歩してますから 他のわんこと遊んだ事ないですぅ~(x_x)

お相撲中のハイジさん ライオンみたいで凛々しいですね^^
  • 2009-10-31 23:02
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C465] メグやん8707 さん、コメントありがとうございます。

メグさんは、お友達と接触しないんですかぁ!?
こっちに来るなよオーラi-278?私なら近寄っちゃいますが…(笑)
ワンコちゃんが嫌いなんですかね?それとも人間にもですか?

ハイジさん、ライオンみたいですよね、本当オスみたいですi-229

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/201-78dca1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お相撲?


先日の晴れた日半袖の方もチラホラ
アタシの目は、オヤツのほうへキラキラ
すると、そこに誰かが飛びついてきました

遊ぼうよぉ~!

振り向いてみると、そこにはツボミちゃん

何?

ツボミちゃんは、遊びたくて仕方ない様子

行くぞぉ~!!!!

と、仕掛けてきたので、乗ってみた

くるのかぁ?

が、一瞬で…

参りましたぁ~

と、GIVE UPでした

アタシの勝ちよ! 昔は勝てたんだけどなぁ…

とっても、満足そうなツボミちゃんの横で、
なんだか、昔の栄光を忘れられないハイジなのでしたぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C460] こんにちわん

ハイジさん40キロあるんですねi-235
エルさん、4歳の時卵巣脳腫と言う病気になって、
卵巣と子宮を取っちゃいましたi-182

それからプクプク太り始めて・・・i-240
ダイエットは気にしない事にi-205

ハイジさんは、誰にでもゴロンですねi-179
フレンドリーなんですねi-236

[C461]

訂正です~i-203
子宮蓄膿症って言う病気でしたi-230

[C462] アンさん、コメントありがとうございます。

子宮蓄膿症ですかぁi-181
何かはっきりとはわかりませんが、手術は痛いですよねi-182
でも、エルさん今は食欲と睡眠欲がありそうだから、元気な証拠ですねi-236

ハイジさん、初めての子には犬見知りするんですよ!
慣れたお友達と飼い主さんには、かなりフレンドリーです(笑)

[C463]

ハイジさんとてもフレンドリーなんですね^^ お友達も沢山出来ていいなっ(*^0^*) 
メグはこっち来るなよオーラ発しながら散歩してますから 他のわんこと遊んだ事ないですぅ~(x_x)

お相撲中のハイジさん ライオンみたいで凛々しいですね^^
  • 2009-10-31 23:02
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C465] メグやん8707 さん、コメントありがとうございます。

メグさんは、お友達と接触しないんですかぁ!?
こっちに来るなよオーラi-278?私なら近寄っちゃいますが…(笑)
ワンコちゃんが嫌いなんですかね?それとも人間にもですか?

ハイジさん、ライオンみたいですよね、本当オスみたいですi-229

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/201-78dca1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
