Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C493] こんにちわ~

良いお散歩コースですねi-179
こちらは、紅葉もそろそろ終わりかなって感じです。

わたしもエルさんも、食欲の秋ですi-235
おかげで、わたしは3kg太りましたi-237
ダイエットしないと・・・i-183

[C494]

そちらも もう 秋真っ只中ですねi-266
綺麗な紅葉の中のお散歩は楽しいですよね♪
ハイジちゃん お目目キラキラしてるよ
なぜ秋って 美味しい物ばかりなんでしょう
胃腸の弱い私は 食べすぎて後で胃痛でつらい思いするタイプですi-229 

[C495] アンさん、コメントありがとうございます。

アンさんのおうちの方は、そろそろ紅葉も終わりなんですかぁ?
1年ほんとうアッというまですよねi-229

アンさんも食欲の秋でしたかi-278私もです(笑)
秋冬は寒くて動かないし、いっぱい着るし、ますます太って見えちゃいますよね><
ダイエット…私は続いた試しがありませんi-230

[C496] tantancoさん、コメントありがとうございます。

紅葉の中のお散歩は、特にドングリ見つけると嬉しくなりますi-278
でも、小さいときにドングリから虫が出てきてから拾うのは嫌ですけどi-229

秋の食べ物、特にお芋とカボチャと栗がうますぎですよねi-277
tantancoさんは、胃腸弱いんですかぁi-181
食べ過ぎないように気をつけてくださいねi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/207-b819f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の様子


大きいお姉ちゃんとお父ちゃんとお散歩
ふと、見上げると…

見上げると秋景色

綺麗な晴天紅葉が目の前にありました

晴天と紅葉

せっかく秋の紅葉なので、記念撮影

池の前でパチリ

秋の池の前でパチリ

お散歩コースで紅葉とパチリ

お散歩コースでパチリ

すっかり夕日が沈む時間も早くなりました

夕日がしずむ時

日も暮れたことだし、帰ってみると…
夕飯のお裾分け、トマトジャガイモが待っていました

トマトとジャガイモのお裾分け。

アタシの胃もすっかり食欲の秋の様子なのでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C493] こんにちわ~

良いお散歩コースですねi-179
こちらは、紅葉もそろそろ終わりかなって感じです。

わたしもエルさんも、食欲の秋ですi-235
おかげで、わたしは3kg太りましたi-237
ダイエットしないと・・・i-183

[C494]

そちらも もう 秋真っ只中ですねi-266
綺麗な紅葉の中のお散歩は楽しいですよね♪
ハイジちゃん お目目キラキラしてるよ
なぜ秋って 美味しい物ばかりなんでしょう
胃腸の弱い私は 食べすぎて後で胃痛でつらい思いするタイプですi-229 

[C495] アンさん、コメントありがとうございます。

アンさんのおうちの方は、そろそろ紅葉も終わりなんですかぁ?
1年ほんとうアッというまですよねi-229

アンさんも食欲の秋でしたかi-278私もです(笑)
秋冬は寒くて動かないし、いっぱい着るし、ますます太って見えちゃいますよね><
ダイエット…私は続いた試しがありませんi-230

[C496] tantancoさん、コメントありがとうございます。

紅葉の中のお散歩は、特にドングリ見つけると嬉しくなりますi-278
でも、小さいときにドングリから虫が出てきてから拾うのは嫌ですけどi-229

秋の食べ物、特にお芋とカボチャと栗がうますぎですよねi-277
tantancoさんは、胃腸弱いんですかぁi-181
食べ過ぎないように気をつけてくださいねi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/207-b819f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
