Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C499] こんにちわん

ハイジさんお寝むですね~i-239
エルさんもほとんどお寝むですi-237

わんちゃんのあくびって、眠たい時と
退屈だ~って思った時にするとか??
眠たくないのに、あくびしたりしてますi-237

[C500]

息 白くなってますね~
ハイジちゃんには いい気候かな?
ハイジちゃん お裾分けを待ってる最中も おネムさんなのねi-237
ルナも寝てる時間が長いですが 
誰かが食事してる時は絶対に起きてます(笑 

[C501] アンさん、コメントありがとうございます。

エルさんもおネムでしたかi-278
すっかり寒くなって、布団でいつも寝るようになりましたe-261

ワンコちゃんのあくびって、眠たいときと退屈なときに出るなら、
人間と一緒ですねe-446
私も、いつでもあくび出てしまいますi-278

[C502] tantancoさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、ワンコちゃんって夏よりも冬のほうが得意なんですかね?
でも最近は、玄関よりも布団で寝ていますe-261

本当、お裾分け待っている間に急にバタンって倒れたんですよ!!!
眠かっただけでよかったですe-446
うちもルナちゃん同様に、食べてる時間は、
家族の間を行ったり来たりしてますよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/209-1b42fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまりの眠気にバタンZZzz


最近は、すっかり寒くなりましたね

息が白いの。はぁ~。

↑↑こんなにも息が白くなりました
年のせいか、お散歩中はあくびの嵐


大きなお口で、あくびいっぱい!あ~あ。

とっても眠気が治まらず、いつものベンチの上では、こんな顔~

あまりの眠気にこんな顔。

眠くて眠くてたまらんのですぅ~
お家へ帰ると、夕飯のお裾分けを待っているにも、
眠気が勝って、バタンZZzz…

バターンZZZZzz

いきなり倒れるように寝てしまったので、家族みんな、ビックリしたのでしたとさ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C499] こんにちわん

ハイジさんお寝むですね~i-239
エルさんもほとんどお寝むですi-237

わんちゃんのあくびって、眠たい時と
退屈だ~って思った時にするとか??
眠たくないのに、あくびしたりしてますi-237

[C500]

息 白くなってますね~
ハイジちゃんには いい気候かな?
ハイジちゃん お裾分けを待ってる最中も おネムさんなのねi-237
ルナも寝てる時間が長いですが 
誰かが食事してる時は絶対に起きてます(笑 

[C501] アンさん、コメントありがとうございます。

エルさんもおネムでしたかi-278
すっかり寒くなって、布団でいつも寝るようになりましたe-261

ワンコちゃんのあくびって、眠たいときと退屈なときに出るなら、
人間と一緒ですねe-446
私も、いつでもあくび出てしまいますi-278

[C502] tantancoさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、ワンコちゃんって夏よりも冬のほうが得意なんですかね?
でも最近は、玄関よりも布団で寝ていますe-261

本当、お裾分け待っている間に急にバタンって倒れたんですよ!!!
眠かっただけでよかったですe-446
うちもルナちゃん同様に、食べてる時間は、
家族の間を行ったり来たりしてますよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/209-1b42fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
