Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C525]

バタバタすべり笑っちゃいましたぁ~
大型犬がこんな遊びしてると見応えありますねぇ~ 注目も的でしょ^^
ハイジちゃんオチャメすぎ~(*^▽^*)
ズーズーすべりも^^ メグもこんな格好よくお尻が痒い時しますが 
坂道でするとほんと滑り台滑ってるみたいで面白いですね~
  • 2009-11-24 00:26
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C526] お早うだわん^^

バタバタすべり~楽しそうだね~i-239
皆見ちゃいますねw
エルさんは、外でゴロンゴロンしないので(ソファの上ではやるんですよ・・・。
ズーズーすべり、エルさんもやりますw
やってる姿見た人は、「お尻カイイのって?」エルさん笑われてますi-237
ハイジさんお疲れ~まだまだ元気w
  • 2009-11-24 09:22
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C527] こんにちわんこ!!

久しぶりに ハイジちゃんの バタバタ&ズーズーすべり 見ました~
う~ん 気持ち良さそうi-265
これは ハイジちゃんの特技ですよね~
他にこんな 秘技 をするワン会ったことないですもんi-239
楽しく遊んで 美味しい焼き芋 いいなぁ

[C528]

ちょ、ちょっと!
のどが渇いて水が飲めなかったから、焼き芋を買ってあげたって・・・余計にのどが渇くじゃないですか!(笑)

1枚目の写真の鼻息みたいなのが入ってる写真、すごいかわいい(^^)
  • 2009-11-25 03:19
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C529] メグやん8707 さん、コメントありがとうございます。

滑り方面白いですよねぇ~i-278
いつも、土手に行くと滑るのが楽しみなんですi-237
ズーズーすべりは、確かにオシリかゆいときしますよねi-278
かゆくて滑っているのか、面白くて滑っているのかわからないけど、
見ている人は注目してしまいますねe-317

[C530] アンさん、コメントありがとうございます。

バタバタすべりは、見てて面白いですよぉ~!
エルさんは、ゴロンゴロンしないと汚れなくて良いですねぇe-446
ハイジさんもお家でもゴロンゴロンしてますよi-237
エルさんもオシリズーズーやりますかi-278
やっぱりかゆいんですかね?
ゴールデンちゃんは、結構みんなやってるみたいですよi-237

[C531] tantancoさん、コメントありがとうございます。

今回は、初の動画にしてみました^^
あまりよくわからず、UPしちゃったので重くてすみませんi-229
特技ですか~i-278嬉しいような、恥ずかしいような…i-237

運動の後は、やっぱりオヤツですよね~i-278

[C532] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

焼き芋は、かえってから食べるので平気ですよ^^
のどか沸いても、焼き芋買ってもらえるならば我慢できるのですi-277
1枚目の写真の鼻息は、私が足しましたよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/215-f7f1a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタ滑るんです!


今日は、とっても暖かく11月とは思えないほどの気候でした
そして、お父ちゃん小さいお姉ちゃんとお散歩
3人で土手に向かいました

エッサ、ホイサッ、エッサ、ホイサッ

土手を登るこの階段が昔よりだいぶ長く思えます年のせいかな…

登りきるとさっそく、バタバタすべり~



周りの日向ぼっこしているファミリーも、滑っている姿が面白くて振り向きます
続きまして、ズーズーすべり~



その結果、こんなにこんなに汚れちゃいましたぁ

汚れちゃったぁ~

まだまだ元気だったので、いっぱい歩きました

トコトコトコ

さすがに喉が渇いたので、帰ろうとトコトコトコ
帰り道の小さな公園によって見ると…

喉渇いたよぉ~

なんと、工事中
仕方ないので、スーパーで焼き芋を買ってもらい帰りましたとさ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C525]

バタバタすべり笑っちゃいましたぁ~
大型犬がこんな遊びしてると見応えありますねぇ~ 注目も的でしょ^^
ハイジちゃんオチャメすぎ~(*^▽^*)
ズーズーすべりも^^ メグもこんな格好よくお尻が痒い時しますが 
坂道でするとほんと滑り台滑ってるみたいで面白いですね~
  • 2009-11-24 00:26
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C526] お早うだわん^^

バタバタすべり~楽しそうだね~i-239
皆見ちゃいますねw
エルさんは、外でゴロンゴロンしないので(ソファの上ではやるんですよ・・・。
ズーズーすべり、エルさんもやりますw
やってる姿見た人は、「お尻カイイのって?」エルさん笑われてますi-237
ハイジさんお疲れ~まだまだ元気w
  • 2009-11-24 09:22
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C527] こんにちわんこ!!

久しぶりに ハイジちゃんの バタバタ&ズーズーすべり 見ました~
う~ん 気持ち良さそうi-265
これは ハイジちゃんの特技ですよね~
他にこんな 秘技 をするワン会ったことないですもんi-239
楽しく遊んで 美味しい焼き芋 いいなぁ

[C528]

ちょ、ちょっと!
のどが渇いて水が飲めなかったから、焼き芋を買ってあげたって・・・余計にのどが渇くじゃないですか!(笑)

1枚目の写真の鼻息みたいなのが入ってる写真、すごいかわいい(^^)
  • 2009-11-25 03:19
  • ペーパークリップ
  • URL
  • 編集

[C529] メグやん8707 さん、コメントありがとうございます。

滑り方面白いですよねぇ~i-278
いつも、土手に行くと滑るのが楽しみなんですi-237
ズーズーすべりは、確かにオシリかゆいときしますよねi-278
かゆくて滑っているのか、面白くて滑っているのかわからないけど、
見ている人は注目してしまいますねe-317

[C530] アンさん、コメントありがとうございます。

バタバタすべりは、見てて面白いですよぉ~!
エルさんは、ゴロンゴロンしないと汚れなくて良いですねぇe-446
ハイジさんもお家でもゴロンゴロンしてますよi-237
エルさんもオシリズーズーやりますかi-278
やっぱりかゆいんですかね?
ゴールデンちゃんは、結構みんなやってるみたいですよi-237

[C531] tantancoさん、コメントありがとうございます。

今回は、初の動画にしてみました^^
あまりよくわからず、UPしちゃったので重くてすみませんi-229
特技ですか~i-278嬉しいような、恥ずかしいような…i-237

運動の後は、やっぱりオヤツですよね~i-278

[C532] ペーパークリップさん、コメントありがとうございます。

焼き芋は、かえってから食べるので平気ですよ^^
のどか沸いても、焼き芋買ってもらえるならば我慢できるのですi-277
1枚目の写真の鼻息は、私が足しましたよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/215-f7f1a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
