Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C533] こんにちわん

雨の日の散歩は嫌ですねi-181
嫌いなのは雨じゃなくて、パンもらいに行きたかったのねw
行き着けの喫茶があるなんて良いですねi-179

エルさんもパン大好きです^^
好きな物多いんですが・・・・・i-237
なるべく食べさせないよに、と思ってるんですけど^^;
だからメタボなんですよねi-280
ハイジさん、美味しそうに食べてる^^

  • 2009-11-27 14:21
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C534]

ハイジーさんへ
お早う御座います僕はもうストーブ付けてますよ。 朝だけね。

[C535] アンさん、コメントありがとうございます。

> 雨の日の散歩は嫌ですねi-181
> 嫌いなのは雨じゃなくて、パンもらいに行きたかったのねw
> 行き着けの喫茶があるなんて良いですねi-179
雨のお散歩は、カッパ姿は可愛いですけど、
傘差しながら大変ですよねi-238

行き着けの喫茶店というか、ハイジさんの行き着けですかねi-229
喫茶店のママもワンコちゃんが好きで、よく可愛がってくれていますe-446

エルさんもパン大好きでしたかi-278
食べさせると太っちゃうとは、思いつつ、少しだけ
あげちゃいますi-277
ハイジさんもだいぶメタボなんですけどねi-229

[C536] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ~!
頑固おやじさんは、朝だけしかストーブ付けてないんですかぁ?
そちらは、まだ暖かいんですね!
こちらは、もうだいぶ寒くなりましたよi-275

[C539]

はじめまして~~
おっきなゴルちゃん大好きです♪
ハイジちゃんもぷにぷにっと気持ち良さそうなゴルちゃんですねぇ~~
しかし何て楽しいお散歩!ほのぼのしてていいですね~うちの子もパン好きです。
色んなもの食べさせてあげたいからついついあげちゃいますね~~

[C542] じ~なさん、コメントありがとうございます。

はじめまして~i-228ご訪問ありがとうございますi-228
おっきなゴルちゃん大好きですかぁe-446
本当に、ハイジさんは大きいですよ(笑)
じ~なさんのおうちのワンちゃんもパン好きですかぁi-278
やっぱりあげたくなっちゃいますよねe-446

毎日、いろんなワンちゃんも出てきているので、
よかったら、また遊びに来てくださいねi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/217-a0626027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメよりもパン☆


昨日は、雨でした
でも、おトイレもしたいので、カッパを着てお散歩に行きました
用を済ますと…

歩きたくないよぉ~

公園の中は、水溜りだらけ
でも、実は歩きたくない理由は、雨ではありません

ソッチぢゃないも~ん

仕方なく、お父ちゃんが方向を変えると、
すんなり歩き始めます

コッチ♪こっち♪

今日も近所の喫茶店へ行き、パンをもらおうという魂胆です
やっぱり、喫茶店のママさんは、パンをくれました

早く食べませんか?

お父ちゃんが写真を取っている間は待ちきれません

モグモグモグモグ

雨は嫌いでも、喫茶店が開いている日はついつい寄って
パンを頂いているのでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C533] こんにちわん

雨の日の散歩は嫌ですねi-181
嫌いなのは雨じゃなくて、パンもらいに行きたかったのねw
行き着けの喫茶があるなんて良いですねi-179

エルさんもパン大好きです^^
好きな物多いんですが・・・・・i-237
なるべく食べさせないよに、と思ってるんですけど^^;
だからメタボなんですよねi-280
ハイジさん、美味しそうに食べてる^^

  • 2009-11-27 14:21
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C534]

ハイジーさんへ
お早う御座います僕はもうストーブ付けてますよ。 朝だけね。

[C535] アンさん、コメントありがとうございます。

> 雨の日の散歩は嫌ですねi-181
> 嫌いなのは雨じゃなくて、パンもらいに行きたかったのねw
> 行き着けの喫茶があるなんて良いですねi-179
雨のお散歩は、カッパ姿は可愛いですけど、
傘差しながら大変ですよねi-238

行き着けの喫茶店というか、ハイジさんの行き着けですかねi-229
喫茶店のママもワンコちゃんが好きで、よく可愛がってくれていますe-446

エルさんもパン大好きでしたかi-278
食べさせると太っちゃうとは、思いつつ、少しだけ
あげちゃいますi-277
ハイジさんもだいぶメタボなんですけどねi-229

[C536] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

こんばんわ~!
頑固おやじさんは、朝だけしかストーブ付けてないんですかぁ?
そちらは、まだ暖かいんですね!
こちらは、もうだいぶ寒くなりましたよi-275

[C539]

はじめまして~~
おっきなゴルちゃん大好きです♪
ハイジちゃんもぷにぷにっと気持ち良さそうなゴルちゃんですねぇ~~
しかし何て楽しいお散歩!ほのぼのしてていいですね~うちの子もパン好きです。
色んなもの食べさせてあげたいからついついあげちゃいますね~~

[C542] じ~なさん、コメントありがとうございます。

はじめまして~i-228ご訪問ありがとうございますi-228
おっきなゴルちゃん大好きですかぁe-446
本当に、ハイジさんは大きいですよ(笑)
じ~なさんのおうちのワンちゃんもパン好きですかぁi-278
やっぱりあげたくなっちゃいますよねe-446

毎日、いろんなワンちゃんも出てきているので、
よかったら、また遊びに来てくださいねi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/217-a0626027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
