Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C552] こんばんわん

インフルもう大丈夫ですか?
わたしは今日寝たので、大丈夫ですw
たまにこんな時があるんですよi-237

ハイジさんの心配してる顔、何とも言えない~気になるよねi-179
ネコさん気になってちら見、エルさんは追い駆けて行きそうi-239

今更ですが、ブロとも申請させて下さい^^
宜しくお願いしますm(^^)m
  • 2009-12-10 00:08
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C553]

風邪はもうよくなりましたか?無理しないで下さいね
優しいハイジちゃん 猫ちゃんの行方が気になるんですね
きっと 猫ちゃん達にも ハイジちゃんの気持ちが届いて
お友達になってくれますよi-236

[C554] Re: こんばんわん

インフルもう大丈夫です!ご心配ありがとうございますi-228
アンさんも寝れて回復して良かったですi-237
寝るのって幸せですよねi-278

ハイジさん、気になってるようで面白いですね!
私の昔のイメージでは、ワンちゃんのネコさんは仲良しじゃない
イメージだったんですけど…、違うんですね!
エルさんがネコさん、追いかけるとどうなりますかね?
仲良くなれるのかなぁ???

ブロともありがとうございますi-237
私があまり機能を把握できていませんが、宜しくお願いしますe-446

[C555] Re: タイトルなし

風邪はもう良いですよ~!元気いっぱい!
ご心配してくださってありがとうございますi-228

ハイジさんは、本当はネコさんと仲良く
日向ぼっこしたいんじゃないかと思っていますi-278
ハイジさん、さすがに重たくて木には登れないですけどね…i-229
いつか、ネコさんと日向ぼっこできると良いなぁと思っていますi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/221-57ae8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわの空


先月のとある日。
いつものようにお父ちゃんとお散歩をしていたときのこと

ネコさん、いたよぉ~!

ふと、木の上を見上げると…

木の上のネコさん

2匹のネコさんが、木の上にいました

ネコさん、降りれたかなぁ?

ベンチの上で休憩していても、その2匹のネコさんのことが気になっている様子
おやつをもらってっても…

ネコさん

とっても、2匹のネコさんの行方が気になって、
うわのそらのお散歩でした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C552] こんばんわん

インフルもう大丈夫ですか?
わたしは今日寝たので、大丈夫ですw
たまにこんな時があるんですよi-237

ハイジさんの心配してる顔、何とも言えない~気になるよねi-179
ネコさん気になってちら見、エルさんは追い駆けて行きそうi-239

今更ですが、ブロとも申請させて下さい^^
宜しくお願いしますm(^^)m
  • 2009-12-10 00:08
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C553]

風邪はもうよくなりましたか?無理しないで下さいね
優しいハイジちゃん 猫ちゃんの行方が気になるんですね
きっと 猫ちゃん達にも ハイジちゃんの気持ちが届いて
お友達になってくれますよi-236

[C554] Re: こんばんわん

インフルもう大丈夫です!ご心配ありがとうございますi-228
アンさんも寝れて回復して良かったですi-237
寝るのって幸せですよねi-278

ハイジさん、気になってるようで面白いですね!
私の昔のイメージでは、ワンちゃんのネコさんは仲良しじゃない
イメージだったんですけど…、違うんですね!
エルさんがネコさん、追いかけるとどうなりますかね?
仲良くなれるのかなぁ???

ブロともありがとうございますi-237
私があまり機能を把握できていませんが、宜しくお願いしますe-446

[C555] Re: タイトルなし

風邪はもう良いですよ~!元気いっぱい!
ご心配してくださってありがとうございますi-228

ハイジさんは、本当はネコさんと仲良く
日向ぼっこしたいんじゃないかと思っていますi-278
ハイジさん、さすがに重たくて木には登れないですけどね…i-229
いつか、ネコさんと日向ぼっこできると良いなぁと思っていますi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/221-57ae8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
