Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C564] こんにちわん

こっちは初雪が降ったんですよ~もう外出るの寒いですi-237
日々寒さを感じますね^^;

公園が近くでいいですねi-179
鳥さんがいっぱいw
どこから来るんでしょうね?

わたしの家は、平和公園からけっこう遠いんですけど、
平和公園にはハトが沢山いるので、家の近くでもハトをよく見かけます^^

もしかしてパンを狙ってたのかも??
  • 2009-12-17 13:48
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C565]

ハイジちゃんやっぱ優しい~~
お顔に出てるもん!可愛いなぁ!
公園で日向ぼっこ、気持ち良さそうだね!ゆったり優雅な時間って感じで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちなら大変、食っちゃうかも!?

[C568] アンさん、コメントありがとうございます。

もう雪ですかぁ!?それは、寒いですねi-258
こちらは、まだ雪は降っていませんが真冬ですv-276
公園近いし、広いし、とっても便利ですよ~!
ただ、夜はちょっと暗いかもですi-282
鳥さん、ドコから来るんですかね?
この鳥さんって、カモメさん????
海なんて近くにないんですがね…i-229

こちらの公園もハトさんいっぱいですよ!

きっとみんなパンを狙っていたかもしれませんねi-282

[C569] じ~なさん、コメントありがとうございます。

顔に優しさ出てますかぁi-278
ただ、眠いけどパンが食べたい顔のような…(笑)
公園での日向ぼっこは、日課ですe-446
見ているだけで、こっちも眠くなりますZZzz

じ~なさんのおうちのワンちゃんが食っちゃう????
って、何を…ですかぁ!?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/224-d6fcf167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥さんいっぱいだぁ~


今日も、ベンチの上で日向ぼっこをしていました
目の前を見ていると…!!!

あらまぁ!?

目線の先には…なんと、

14羽の鳥さん

14羽もの鳥さんたち
日向ぼっこ中かな???
ところが気づくと、回りには鳥さんがい~っぱいいました

なんで鳥さんいっぱいいるんだ?

あっ

もしかしてパンを狙ってるんじゃ…

全部食べようと、欲張ってペロリ
鳥さんたち日向ぼっこしていたのか、
パンを狙っていたのか、真相はいかに…。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C564] こんにちわん

こっちは初雪が降ったんですよ~もう外出るの寒いですi-237
日々寒さを感じますね^^;

公園が近くでいいですねi-179
鳥さんがいっぱいw
どこから来るんでしょうね?

わたしの家は、平和公園からけっこう遠いんですけど、
平和公園にはハトが沢山いるので、家の近くでもハトをよく見かけます^^

もしかしてパンを狙ってたのかも??
  • 2009-12-17 13:48
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C565]

ハイジちゃんやっぱ優しい~~
お顔に出てるもん!可愛いなぁ!
公園で日向ぼっこ、気持ち良さそうだね!ゆったり優雅な時間って感じで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちなら大変、食っちゃうかも!?

[C568] アンさん、コメントありがとうございます。

もう雪ですかぁ!?それは、寒いですねi-258
こちらは、まだ雪は降っていませんが真冬ですv-276
公園近いし、広いし、とっても便利ですよ~!
ただ、夜はちょっと暗いかもですi-282
鳥さん、ドコから来るんですかね?
この鳥さんって、カモメさん????
海なんて近くにないんですがね…i-229

こちらの公園もハトさんいっぱいですよ!

きっとみんなパンを狙っていたかもしれませんねi-282

[C569] じ~なさん、コメントありがとうございます。

顔に優しさ出てますかぁi-278
ただ、眠いけどパンが食べたい顔のような…(笑)
公園での日向ぼっこは、日課ですe-446
見ているだけで、こっちも眠くなりますZZzz

じ~なさんのおうちのワンちゃんが食っちゃう????
って、何を…ですかぁ!?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/224-d6fcf167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
