Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C607]

ハイジちゃん気が合うわ~~
私もそう思ってたの(*≧m≦*)ププッ
静かなのは良いけど、なんか調子狂うわね~~

[C609]

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
  • 2010-01-06 16:20
  • アシュトン
  • URL
  • 編集

[C610] じ~なさん、コメントありがとうございます。

じ~なさんもお正月ないほうが良いと思ったんですかぁi-278
奇遇ですね!
静かですけど、私はお仕事もお休みで
のんびりで嬉しいお正月でしたi-237

[C611]

お正月のお散歩は、いつもと違って何だか静かですよね^^;
お店が閉まってて残念i-237

ベンチでふてくされている顔・・・気持ち伝わってきたよぉww

[C615] アンさん、コメントありがとうございます。

お正月ってなんでこんなに静かなんですかね????
電車は、いつもと違って空いてて良いですけどi-278
でも、バーゲンはなんであんなに混んでいるんだか…i-229

ふてくされているの、顔に出しすぎですよね~w

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/234-be36bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月は、お休みです。


お正月のお散歩
いつもよりも静かなお散歩です

アッチに行くの。

と、誘導し、
お正月中もパンお裾分けをもらいに毎日通っている喫茶店
ところが…

お休みのお知らせ

お休みである…

ちぇっ。今日も閉まってる…

お休みを確認すると、公園のベンチでフテくされているのでした

お正月って…

お正月がなければ良いのに…っと思っていたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C607]

ハイジちゃん気が合うわ~~
私もそう思ってたの(*≧m≦*)ププッ
静かなのは良いけど、なんか調子狂うわね~~

[C609]

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
  • 2010-01-06 16:20
  • アシュトン
  • URL
  • 編集

[C610] じ~なさん、コメントありがとうございます。

じ~なさんもお正月ないほうが良いと思ったんですかぁi-278
奇遇ですね!
静かですけど、私はお仕事もお休みで
のんびりで嬉しいお正月でしたi-237

[C611]

お正月のお散歩は、いつもと違って何だか静かですよね^^;
お店が閉まってて残念i-237

ベンチでふてくされている顔・・・気持ち伝わってきたよぉww

[C615] アンさん、コメントありがとうございます。

お正月ってなんでこんなに静かなんですかね????
電車は、いつもと違って空いてて良いですけどi-278
でも、バーゲンはなんであんなに混んでいるんだか…i-229

ふてくされているの、顔に出しすぎですよね~w

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/234-be36bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
