Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C612] こんばんわん^^

仲良しのわんちゃんと再会は楽しいよねi-239

アンジちゃん(余談ですが、わたしがやってたゲームのキャラ、
アンとかアンジとか呼ばれてました)ゲフンゲフン

やっぱり最後は一緒なのよねi-179
また、これからお友達に会えるねww
  • 2010-01-08 17:36
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C613]

ハイジーさんへ
お早う御座います僕は毎週金曜日から休みです今回は連休があるので火曜日から出勤ですよ。

[C614]

ハイジちゃん、お友達と一緒の散歩うれしそうね~
ってかハイジちゃんいつもニコニコ!
穏やかな笑顔癒されるわ~(´∀`*)ポッ
怒るときってあるのかな?

[C616] アンさん、コメントありがとうございます。

アンジちゃんは、お引越ししてしまっているので、
めったに出会えないんです;;

アンさんのゲームのキャラがアンとかアンジとかだから、
アンさんなんですねi-237初耳~v-418

[C617] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

明けましておめでとうございます。
今年も、もうお仕事ですよね!連休しっかり休んで、お互い頑張りましょう♪

[C618] じ~なさん、コメントありがとうございます。

ハイジいつもニコニコじゃないですよ~wよくフテくされてますwww
じ~なさんのお家のワンズこそ、
いつも元気でスマイルが良いですよねe-446
私もじ~なさんのお家のワンズに癒されてますi-237
ハイジの怒るときは、ゴムを引っ張って向けるとスゴイ顔ですよw
今度、載せますねi-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/235-e5b6368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの再会☆


先日の日曜日のお散歩みんなでソワソワッ

ソワソワッ

なぜかというと、久々にスコッチテリアアンジちゃんに会えるからです
久々に再会するのは、なんだか恥ずかしくて…

ひ、ひさしぶりだね。。。

2人ともぎこちない

一緒にお散歩しよう♪

それでも、やっぱり仲良しさん( ´∀`)( ´∀`)
同じ方向へ

トコトコトコトコ

時には、お互いの主張もあり。

ソッチ行きたくない!

でも、やっぱり最後は一緒です

クンクンクンクン

久々のお散歩を満喫しました

その後は、お友達ワンズとも合流しましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C612] こんばんわん^^

仲良しのわんちゃんと再会は楽しいよねi-239

アンジちゃん(余談ですが、わたしがやってたゲームのキャラ、
アンとかアンジとか呼ばれてました)ゲフンゲフン

やっぱり最後は一緒なのよねi-179
また、これからお友達に会えるねww
  • 2010-01-08 17:36
  • m.ange
  • URL
  • 編集

[C613]

ハイジーさんへ
お早う御座います僕は毎週金曜日から休みです今回は連休があるので火曜日から出勤ですよ。

[C614]

ハイジちゃん、お友達と一緒の散歩うれしそうね~
ってかハイジちゃんいつもニコニコ!
穏やかな笑顔癒されるわ~(´∀`*)ポッ
怒るときってあるのかな?

[C616] アンさん、コメントありがとうございます。

アンジちゃんは、お引越ししてしまっているので、
めったに出会えないんです;;

アンさんのゲームのキャラがアンとかアンジとかだから、
アンさんなんですねi-237初耳~v-418

[C617] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

明けましておめでとうございます。
今年も、もうお仕事ですよね!連休しっかり休んで、お互い頑張りましょう♪

[C618] じ~なさん、コメントありがとうございます。

ハイジいつもニコニコじゃないですよ~wよくフテくされてますwww
じ~なさんのお家のワンズこそ、
いつも元気でスマイルが良いですよねe-446
私もじ~なさんのお家のワンズに癒されてますi-237
ハイジの怒るときは、ゴムを引っ張って向けるとスゴイ顔ですよw
今度、載せますねi-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/235-e5b6368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
