Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C621] お早う御座います

ハイジーさんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。

[C622]

ハイジちゃんは怖くないのにね。
ハイジちゃんなら良いお友達になれたのにうさぎちゃんオバカちゃんねぇ~
昔の日記の見て驚いちゃった!
からすのお友達までいたとはーー
子供の頃からカラス欲しかったのでうらやましいわ(*≧m≦*)ププッ

[C623] こんばんわん^^

うさちゃんかわいい^^
せっかくハイジさんと友達になれそうだったのにねi-237

ハイジさんの目がキラキラ、まんまるお目目かわいいねっi-239

うさぎさんもお散歩するのねww

[C624] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

私も今日から、お仕事でした。
今週も寒いですが、お互い頑張りましょう♪

[C625] じ~なさん、コメントありがとうございます。

ハイジは、怖くないんですけどね!
ウサギちゃんとまた会えたら、お友達になりたいです*^-^*

昔の日記まで見てくださったのですかぁi-237
カラスさんのお友達は、最近いなくなっちゃったんですよi-181
可愛かったですよe-446
じ~なさん、カラスが欲しかったなんて珍しいですね!

[C626] アンさん、コメントありがとうございます。

ウサギさんって可愛いですよねe-446
お友達になれなくて残念ですe-444

ウサギさんのお散歩は、最近増えているって、
めざましテレビで言ってました!
私も飼いたいと思ってしまいました。

[C627]

ウサギちゃんお散歩中だったの?
逃亡したりしないんだねぇ お利口さんですね^^
うち 昔畑にウサギが迷い込んできて少しの間保護してた事あったんですが 
メグ全然相手にもされませんでしたぁ^^
  • 2010-01-14 23:17
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C629] メグやん8707さん、コメントありがとうございます。

ウサギさんもお散歩だったんですよぉ!
逃亡はしないですが、チョコチョコ動きまわってますよe-446
メグやんさんのお家にウサギさんが!!!?野生ではないですよね?
メグちゃんは、ウサギさんに興味深深でしたか?
うちのハイジは、興味深深e-317
うちもハイジが来るず~っと昔にウサギさん飼ってましたi-278
幼稚園児だったのですが、長靴がかじられたの覚えてますw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/237-281b1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達になりたいなぁ☆


いつもの公園でお散歩をしていると…、今日はとっても可愛い子を発見

わぁ~☆☆☆

草むらでウサギさんがお散歩中

ギョッギョッ

ウサギさんは、アタチに気づき、
ビックリしてしまいました

逃げろー!!!

一生懸命、ピョンピョン

エッサ、ホイサッ

行ってしまいました

お友達になりたかったのに~;;

せっかく出会えた可愛いウサギさん
また会えると良いなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C621] お早う御座います

ハイジーさんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。

[C622]

ハイジちゃんは怖くないのにね。
ハイジちゃんなら良いお友達になれたのにうさぎちゃんオバカちゃんねぇ~
昔の日記の見て驚いちゃった!
からすのお友達までいたとはーー
子供の頃からカラス欲しかったのでうらやましいわ(*≧m≦*)ププッ

[C623] こんばんわん^^

うさちゃんかわいい^^
せっかくハイジさんと友達になれそうだったのにねi-237

ハイジさんの目がキラキラ、まんまるお目目かわいいねっi-239

うさぎさんもお散歩するのねww

[C624] 頑固おやじさん、こんばんワンコ。

私も今日から、お仕事でした。
今週も寒いですが、お互い頑張りましょう♪

[C625] じ~なさん、コメントありがとうございます。

ハイジは、怖くないんですけどね!
ウサギちゃんとまた会えたら、お友達になりたいです*^-^*

昔の日記まで見てくださったのですかぁi-237
カラスさんのお友達は、最近いなくなっちゃったんですよi-181
可愛かったですよe-446
じ~なさん、カラスが欲しかったなんて珍しいですね!

[C626] アンさん、コメントありがとうございます。

ウサギさんって可愛いですよねe-446
お友達になれなくて残念ですe-444

ウサギさんのお散歩は、最近増えているって、
めざましテレビで言ってました!
私も飼いたいと思ってしまいました。

[C627]

ウサギちゃんお散歩中だったの?
逃亡したりしないんだねぇ お利口さんですね^^
うち 昔畑にウサギが迷い込んできて少しの間保護してた事あったんですが 
メグ全然相手にもされませんでしたぁ^^
  • 2010-01-14 23:17
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C629] メグやん8707さん、コメントありがとうございます。

ウサギさんもお散歩だったんですよぉ!
逃亡はしないですが、チョコチョコ動きまわってますよe-446
メグやんさんのお家にウサギさんが!!!?野生ではないですよね?
メグちゃんは、ウサギさんに興味深深でしたか?
うちのハイジは、興味深深e-317
うちもハイジが来るず~っと昔にウサギさん飼ってましたi-278
幼稚園児だったのですが、長靴がかじられたの覚えてますw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/237-281b1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
