Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C628]

アハハ、グレートデンほんと大きいよねぇ!ほんとみんなビックリしてる。
ポニーみたいだもんねぇ。(´m`)クスクス親戚の家に二頭いるんだけど
先代君がね、初めて会ったときにいきなりゴロンってお腹見せたのよ(*≧m≦*)ププッ
 完全無視でグレートデンより強かったのはプードルのミミばあちゃんでしたぁ~
でかい体だけど気は優しいのにねぇ。私も一瞬欲しかったんだけど
パパさんが、でかすぎ、背のたかーいモデルみたいな人じゃないと似合わん、だって。
確かにちっちゃな私が連れてたらコンプレックスあるみたいに見えるかもねぇ。(;^ω^)

[C630] じ~なさん、コメントありがとうございます。

グレートデンほんと大きいですね!
じ~なさんの親戚のお家に2頭もいらっしゃるんですか!!!?
ワンちゃん一族ですねe-431
先代君、いきなりゴロンってお腹見せるってカワイイi-80
プードルのミミばあちゃんが一番強いんですか!?どんだけ~w

確かに、グレートデンやドーベルマンって、モデルみたいな人や
皮ジャン着ている人が連れている気が…www
私も背が低いので、どっちが散歩されているんだか…って
なっちゃいますよi-278

[C631]

こんにちわんこ~!!
グレートデン まだ本物を見たことないです
こんなに大きいとは・・・ ハイジちゃんが中型犬に見える(笑
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますi-239

[C632] こんにちわん^^

グレートデーンは大きいですよねww
実際に見た事ないですが、セントバナードもかなり大きかったですi-183
エルさん子供のようでした^^;

以前病院に行った時、黒ラブが居たんですが、
仔牛のような・・・すごく大きかったですi-278
聞いてみたら体重60kgあるとか・・・ヒャァ^^;

[C633] tantancoさん、コメントありがとうございます。

こんばんワンコ~!
グレートデンを飼っている人が、少ないですよねぇ~!
こんなに大きいんですよぉi-282中型犬に見えますでしょw
ルナちゃんだったら、小型犬かもwww

遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いしますi-228

[C634] アンさん、コメントありがとうございます。

グレートデンは、会うまでこんなに大きいワンちゃんだと思いませんでした!!!
セントバーナードもテレビで見るかぎり、かなり大きいですねi-282
エルさんが子供ですよwハイジさんも子供w

仔牛のような黒ラブ、60kg!!!!!!?
そりゃぁ、かなり大きいですねi-282
足とか体が心配ですねi-181

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/238-15ac19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでビックリ!!!


いつもと同じ公園に、久しぶりにやってきたワンちゃんがいました
その姿を見て、ホッピーくんマロンちゃんビックリ!!!

ホッピーちゃんもマロンちゃんもビックリ!!!

つられて、アタチもアゴが外れるほどにビックリ!!!

アタチもビックリ!!!

お散歩に来ていた男の子もビックリ!!!

こんにちワン!

このワンちゃんは、グレートデンユウタくん

ユウタくんのパパと比べても…

高さは、1m以上!!!!

胸の高さまであるほど高さ1m以上はあるでしょ????

アタチと大きさを比べても…

高さ2倍!!!おちり半分!!!

とってもスタイルの良いユウタくんなのでしたぁ
ホレてまうやろー(芸人のWエンジンさん風に)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C628]

アハハ、グレートデンほんと大きいよねぇ!ほんとみんなビックリしてる。
ポニーみたいだもんねぇ。(´m`)クスクス親戚の家に二頭いるんだけど
先代君がね、初めて会ったときにいきなりゴロンってお腹見せたのよ(*≧m≦*)ププッ
 完全無視でグレートデンより強かったのはプードルのミミばあちゃんでしたぁ~
でかい体だけど気は優しいのにねぇ。私も一瞬欲しかったんだけど
パパさんが、でかすぎ、背のたかーいモデルみたいな人じゃないと似合わん、だって。
確かにちっちゃな私が連れてたらコンプレックスあるみたいに見えるかもねぇ。(;^ω^)

[C630] じ~なさん、コメントありがとうございます。

グレートデンほんと大きいですね!
じ~なさんの親戚のお家に2頭もいらっしゃるんですか!!!?
ワンちゃん一族ですねe-431
先代君、いきなりゴロンってお腹見せるってカワイイi-80
プードルのミミばあちゃんが一番強いんですか!?どんだけ~w

確かに、グレートデンやドーベルマンって、モデルみたいな人や
皮ジャン着ている人が連れている気が…www
私も背が低いので、どっちが散歩されているんだか…って
なっちゃいますよi-278

[C631]

こんにちわんこ~!!
グレートデン まだ本物を見たことないです
こんなに大きいとは・・・ ハイジちゃんが中型犬に見える(笑
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますi-239

[C632] こんにちわん^^

グレートデーンは大きいですよねww
実際に見た事ないですが、セントバナードもかなり大きかったですi-183
エルさん子供のようでした^^;

以前病院に行った時、黒ラブが居たんですが、
仔牛のような・・・すごく大きかったですi-278
聞いてみたら体重60kgあるとか・・・ヒャァ^^;

[C633] tantancoさん、コメントありがとうございます。

こんばんワンコ~!
グレートデンを飼っている人が、少ないですよねぇ~!
こんなに大きいんですよぉi-282中型犬に見えますでしょw
ルナちゃんだったら、小型犬かもwww

遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いしますi-228

[C634] アンさん、コメントありがとうございます。

グレートデンは、会うまでこんなに大きいワンちゃんだと思いませんでした!!!
セントバーナードもテレビで見るかぎり、かなり大きいですねi-282
エルさんが子供ですよwハイジさんも子供w

仔牛のような黒ラブ、60kg!!!!!!?
そりゃぁ、かなり大きいですねi-282
足とか体が心配ですねi-181

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/238-15ac19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
