Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C635]

ボール収穫出来なくて残念でしたねぇ~
ハイジちゃん残念顔がぁ~(*≧m≦*)ププッ
やっぱ不景気だから~って関係ないかっ(笑)
グレートデーンおっきいよね~みんな小さく見えるもんね 
ハイジちゃんアゴがはずれそうなくらいビックリしてたねぇ~(@ ̄w ̄@)ノノノ
  • 2010-01-18 01:48
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C636] こんにちわん

ボールは、エルさんも好きでよく遊びますw
でもすぐ飽きてしまいますが・・・i-237
ボール見つけられなく残念でしたねi-181

ハイジさんの残念そうな顔、こっちまで気持ち伝わってくるよ~ww

風が冷たい、肌がチクチク感じますi-183

[C637]

残念ねぇ、でもめちゃくちゃ良い顔!
可愛すぎるハイジちゃんにポチポチ~~うちもちかくに学校があるから、拾い物一杯(-m-)ぷぷっ 持ってるのよりスキみたいよねぇ。

[C638] はじめまして♪

はじめまして、ケイティのパパです♪
ハイジちゃん、元気ですね~
とても11歳には見えません☆
いいお顔してますね♪

↓のブログでウサギさんが登場してましたね。
ウチにもウサギがいるんですよ~
よかったら覗いてやって下さいね。

また遊びに来ます♪
  • 2010-01-19 19:34
  • ケイティのパパ
  • URL
  • 編集

[C639] メグやん8707さん、コメントありがとうございます。

ボール収穫できなくて残念でしたぁ><
ハイジの顔、面白いですよねi-278
やっぱ不景気たから~(笑)

グレートデンおっきいですね~!
ゴールデンまでも小さく見えるのがビックリです! 
ハイジのアゴはずれそうな顔に気づいてくれましたかw
これまた面白い顔ですよねe-446

[C640] アンさん、コメントありがとうございます。

エルさんもボール好きでしたか^^
でも、ボール噛みすぎてボロボロになりませんか?
すぐ飽きちゃうなら大丈夫そかな?
今回は、ボール見つけられなく残念ですが、また次回頑張りますe-271

最後のハイジさんの顔、残念さ丸出しで面白いですよねi-278

[C641] じ~なさん、コメントありがとうございます。

残念ですよぉ~><でも、面白い顔i-278
学校のさくで拾い物は、なかなかできないんですけど、
時々さくの外にもボール落ちてますe-454
持ってるのより好きなのは、探すのが好きなんですかねe-446

[C642] ケイティのパパさん、コメントありがとうございます。

はじめましてi-228ケイティのパパさん☆
ハイジさん、元気なときもあれば、のっそのっその時もあって
気分屋なんですよw顔、面白いですよねi-278

ウサギさん、覗きに行きますe-317
また、ハイジさんを見に来てくださいi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/240-cecf44e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールの収穫


今日は、近所の学校の裏へボールの収穫

ナイなぁ…

柵の中など、ボールがよく落ちているので覗いてみると…

キョロキョロ

覗いて見ても見つかりません

ドヨーン…見つからない

がっかり…
挙句の上に今日は、とっても寒くて
「北風ピープー吹いている~♪」の日

ピュー

寒いので今日は諦めよう!

収穫は、ゼロでしたぁ…

と、残念ながらボールの収穫はで失敗に終わったのでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C635]

ボール収穫出来なくて残念でしたねぇ~
ハイジちゃん残念顔がぁ~(*≧m≦*)ププッ
やっぱ不景気だから~って関係ないかっ(笑)
グレートデーンおっきいよね~みんな小さく見えるもんね 
ハイジちゃんアゴがはずれそうなくらいビックリしてたねぇ~(@ ̄w ̄@)ノノノ
  • 2010-01-18 01:48
  • メグやん8707
  • URL
  • 編集

[C636] こんにちわん

ボールは、エルさんも好きでよく遊びますw
でもすぐ飽きてしまいますが・・・i-237
ボール見つけられなく残念でしたねi-181

ハイジさんの残念そうな顔、こっちまで気持ち伝わってくるよ~ww

風が冷たい、肌がチクチク感じますi-183

[C637]

残念ねぇ、でもめちゃくちゃ良い顔!
可愛すぎるハイジちゃんにポチポチ~~うちもちかくに学校があるから、拾い物一杯(-m-)ぷぷっ 持ってるのよりスキみたいよねぇ。

[C638] はじめまして♪

はじめまして、ケイティのパパです♪
ハイジちゃん、元気ですね~
とても11歳には見えません☆
いいお顔してますね♪

↓のブログでウサギさんが登場してましたね。
ウチにもウサギがいるんですよ~
よかったら覗いてやって下さいね。

また遊びに来ます♪
  • 2010-01-19 19:34
  • ケイティのパパ
  • URL
  • 編集

[C639] メグやん8707さん、コメントありがとうございます。

ボール収穫できなくて残念でしたぁ><
ハイジの顔、面白いですよねi-278
やっぱ不景気たから~(笑)

グレートデンおっきいですね~!
ゴールデンまでも小さく見えるのがビックリです! 
ハイジのアゴはずれそうな顔に気づいてくれましたかw
これまた面白い顔ですよねe-446

[C640] アンさん、コメントありがとうございます。

エルさんもボール好きでしたか^^
でも、ボール噛みすぎてボロボロになりませんか?
すぐ飽きちゃうなら大丈夫そかな?
今回は、ボール見つけられなく残念ですが、また次回頑張りますe-271

最後のハイジさんの顔、残念さ丸出しで面白いですよねi-278

[C641] じ~なさん、コメントありがとうございます。

残念ですよぉ~><でも、面白い顔i-278
学校のさくで拾い物は、なかなかできないんですけど、
時々さくの外にもボール落ちてますe-454
持ってるのより好きなのは、探すのが好きなんですかねe-446

[C642] ケイティのパパさん、コメントありがとうございます。

はじめましてi-228ケイティのパパさん☆
ハイジさん、元気なときもあれば、のっそのっその時もあって
気分屋なんですよw顔、面白いですよねi-278

ウサギさん、覗きに行きますe-317
また、ハイジさんを見に来てくださいi-237

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/240-cecf44e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
