Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C657] こんばんわん

ベルくんとハイジさん何となく似てるようなi-278
でもお鼻の色が違ってるi-239

おっと風くんの横取りか!?
風くんセーフ^^
やっぱりおやつには目がないよねww

2週目のリレーはあったのかしら??
ダイエットはできそうにないわんi-183

[C658]

こんな可愛い目で見つめられたら
何回だってあげちゃうわね~~~
うちは散歩中にオヤツくれるお友達なんていないからこんな感じって
超憧れるわー
みんながワンに優しい地区みたいで(・∀・)イイ!!
お散歩が二倍三倍楽しいだろうなー 

[C659] アンさん、コメントありがとうございます。

よく見ると顔も違うんですよw
ハイジさんの方が目が近くて、ベルくんは離れてますe-446
年は1つ上の12歳なのに、まだまだ元気いっぱいなんですよ!

風くんセーフですねi-278
時より、人の分まで食べてしまうので申し訳ない…i-229

2週、3週というより、ハイジさんとベルくんの独走ですねw
本当、ダイエットはできそうにないですワンi-183

[C660] じ~なさん、コメントありがとうございます。

何回だってあげちゃう!?
絶対、じ~なさんに会ったら、ハイジさんは超スリよりますよi-237
じ~なさんのお家の近くは、
あまりワンちゃん飼ってらっしゃらないんですかね?
ワン地区であるのは、嬉しい限りですi-228
お散歩は、春になるとお花がいっぱい咲くので、
一番春が楽しいですi-278

[C661]

ベルくんとハイジちゃん、よく似てますね☆☆
お顔は少し違うのかな?
でも遠目から見たら分からないかも(笑)

面白い企画ですね♪
ただでさえ楽しい散歩、これで楽しさ倍増ですね♪
  • 2010-01-26 23:49
  • ケイティのパパ
  • URL
  • 編集

[C662] ケイティのパパさん、コメントありがとうございます。

このブログでベルくんとハイジさん似てるって言われました^^
でも、似てるのは、顔の白いトコで顔立ちは違うんですよi-278

いつもたくさんのワンちゃんとおやつもらいまくりですw
オデブなのに、増して太っちゃってますi-282

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/243-a335bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつリレー!


さぁ、おやつリレーの始まりです
第1走者…イヤ…第1食者、ベルくん

ベルくんにおやつ。僕のおやつ?

それを横で見ていた、第2食者、ハイジさん

アタチのオヤツは?

アタチの番。パクパク

ペロっと完食です

行っちゃった…

続いておやつは第3食者、ツボミちゃんのほうへ

ツボミちゃんの元へオヤツ。

慌てて、ベルくんハイジさんが追いかけました

間に合わなかった…

続きまして…

今度はアッチだ!!!!

最後の食者、風くんのほうへ

風くん、おやつをガブガブ

くだしゃいな☆

おやつリレーが終わっても、
いつまでも2周目のおやつリレーを待っている2人なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C657] こんばんわん

ベルくんとハイジさん何となく似てるようなi-278
でもお鼻の色が違ってるi-239

おっと風くんの横取りか!?
風くんセーフ^^
やっぱりおやつには目がないよねww

2週目のリレーはあったのかしら??
ダイエットはできそうにないわんi-183

[C658]

こんな可愛い目で見つめられたら
何回だってあげちゃうわね~~~
うちは散歩中にオヤツくれるお友達なんていないからこんな感じって
超憧れるわー
みんながワンに優しい地区みたいで(・∀・)イイ!!
お散歩が二倍三倍楽しいだろうなー 

[C659] アンさん、コメントありがとうございます。

よく見ると顔も違うんですよw
ハイジさんの方が目が近くて、ベルくんは離れてますe-446
年は1つ上の12歳なのに、まだまだ元気いっぱいなんですよ!

風くんセーフですねi-278
時より、人の分まで食べてしまうので申し訳ない…i-229

2週、3週というより、ハイジさんとベルくんの独走ですねw
本当、ダイエットはできそうにないですワンi-183

[C660] じ~なさん、コメントありがとうございます。

何回だってあげちゃう!?
絶対、じ~なさんに会ったら、ハイジさんは超スリよりますよi-237
じ~なさんのお家の近くは、
あまりワンちゃん飼ってらっしゃらないんですかね?
ワン地区であるのは、嬉しい限りですi-228
お散歩は、春になるとお花がいっぱい咲くので、
一番春が楽しいですi-278

[C661]

ベルくんとハイジちゃん、よく似てますね☆☆
お顔は少し違うのかな?
でも遠目から見たら分からないかも(笑)

面白い企画ですね♪
ただでさえ楽しい散歩、これで楽しさ倍増ですね♪
  • 2010-01-26 23:49
  • ケイティのパパ
  • URL
  • 編集

[C662] ケイティのパパさん、コメントありがとうございます。

このブログでベルくんとハイジさん似てるって言われました^^
でも、似てるのは、顔の白いトコで顔立ちは違うんですよi-278

いつもたくさんのワンちゃんとおやつもらいまくりですw
オデブなのに、増して太っちゃってますi-282

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/243-a335bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
