Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C49]

おぉ~!
桜ではありませんか?
一足早く春感じさせてもらいました!
こちら青森はまだまだこれからですよぉ~!
ハイジちゃん、一足早く春感じてますね!
うんうん、チョッイと気取ってますの雰囲気出てます!
ここで返句!
”モノクロでも 春を感じる このお鼻”てか(笑)

[C51] ゆきかおさん、ご訪問ありがとうございます。

コチラは、スッカリ春らしくなってきましたよぉ~v-254
青森は、4月中旬くらいにサクラ咲きますかぁ?
でも、だいぶ雪もなくなってらっしゃいますねe-446

> ”モノクロでも 春を感じる このお鼻”(笑)
返句いただきましてありがとうございますe-68

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/61-04356bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花めぐり


今日のお散歩は、とってもお天気が良かったの
しかし、さむ~い

もうすぐは~るですねぇ♪

でもアタシは、ルンルン
だって、アタシには毛皮があるから・・・(笑)

公園のお花は、こんなにも成長中

サクラ

サクラは、2分咲きくらい・・・

わぁぁぁぁ

他にもいっぱい見つけたよ

お花畑

黄色に白に紫、ピンク
お花はいっぱい咲いています

春の一句

俳句

でも、実はアタシたちワンコちゃんにはモノクロに見えてるんです(笑)

ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C49]

おぉ~!
桜ではありませんか?
一足早く春感じさせてもらいました!
こちら青森はまだまだこれからですよぉ~!
ハイジちゃん、一足早く春感じてますね!
うんうん、チョッイと気取ってますの雰囲気出てます!
ここで返句!
”モノクロでも 春を感じる このお鼻”てか(笑)

[C51] ゆきかおさん、ご訪問ありがとうございます。

コチラは、スッカリ春らしくなってきましたよぉ~v-254
青森は、4月中旬くらいにサクラ咲きますかぁ?
でも、だいぶ雪もなくなってらっしゃいますねe-446

> ”モノクロでも 春を感じる このお鼻”(笑)
返句いただきましてありがとうございますe-68

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/61-04356bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
