Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C52]

おはようさんで~す!
家のハッピーもやりますよぉ~
でも、ハイジちゃんのはスケール違いますねぇ~!
玄関に敷いてあるジュウタンか?ってなもんで(笑)
父ちゃん拭くの大変だねぇ~!

[C53] ゆきかおさん、ご訪問ありがとうございます☆

ハッピーちゃんもお尻すべりやるんですかぁ!?
うちのハイジさんだけかと思ってましたぁe-446
滑ってる姿が可愛いですよねe-349
でも最近ゴロゴロしすぎて、真っ黒なんですぅe-456
ソロソロうちもシャワーしま~すe-454

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/62-193e7642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなこと


スゴイ晴れている日のこと

土手をお散歩中

ルンルンルン

今日もやるよ~

『何を~

バタバタ

土手を上から下へ、ゴロゴロ~っと滑るんです

ズズズー

しまいには、お尻すべり~

見たぁ?

『見たよ~でも、背中が真っ黒になってるよ~と、
お父ちゃん
拭くのは、お父ちゃん・・・

もう1回

今日も楽しく滑れました


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C52]

おはようさんで~す!
家のハッピーもやりますよぉ~
でも、ハイジちゃんのはスケール違いますねぇ~!
玄関に敷いてあるジュウタンか?ってなもんで(笑)
父ちゃん拭くの大変だねぇ~!

[C53] ゆきかおさん、ご訪問ありがとうございます☆

ハッピーちゃんもお尻すべりやるんですかぁ!?
うちのハイジさんだけかと思ってましたぁe-446
滑ってる姿が可愛いですよねe-349
でも最近ゴロゴロしすぎて、真っ黒なんですぅe-456
ソロソロうちもシャワーしま~すe-454

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/62-193e7642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
