Entries


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C87]

あらあら、ずいぶんとなつかしのギャグが連発!
学研はまだまだ、ぁ~
ビックリしたなぁももう!なんて
どんだけ、懐かしいかぁ~!
パンを待ってるハイジちゃん!
目が真剣ですよぉ~(笑)

[C88] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

懐かしいギャグですよねi-229
ビックリしたなぁもう!は、誰だか知らないですが、
聞いたことがあったくらいです(笑)
パンを待ってるハイジさんの目、真剣なのは
どれだけ食い意地を張ってるかよくわかりますねe-446

[C89]

はじめまして。
度々覗かせて頂いています。
パンを待つその背中…わかります。
随分前に他界しましたが、うちの子にそっくりです。
フランスパン1本両手に抱えてガツガツと・・・その辺でね、と取り上げようとすると、ペシッ!と叩かれました。。。
パンは太るけどやめられないんですよねぇ~だって、おいしいんだも~んv-218
  • 2009-05-12 10:33
  • なおっちょ。
  • URL
  • 編集

[C90] なおっちょさん、コメントありがとうございます。

はじめましてi-228
なおっちょさんのお家にもゴールデンちゃんが
いらっしゃったのですねe-349
フランスパン1本両手に抱えてガツガツ!?
それは、スゴイですね…e-350
しかも、ペシッ!と叩かれましたって…(笑)
ハイジさんと同じく食い意地貼ってそうなワンちゃんですね(笑)
ゴールデンの性格が面白いですよねe-446
また、遊びに来てくださいねe-348

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/86-a7b97885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリな日!


先日のお散歩の途中。
いつものcafeの前で、待っているアタシ

パンまだかなぁ…

待っているのは、cafeのママでなくてパンである

抜き足、差し足、忍び足

するとそこに、プードルちゃんが音もたてずに近づいてきました
いや、ただパンに夢中で聞こえなかったのかも…(笑)

まだかな、まだかなぁ~♪学研のおばちゃんまだかなぁ~♪

この学研のCMの歌懐かし~…(笑)

気づいてないようだ…


わっ!!!

と、プードルちゃんが驚かしてきた!!!

わぁ~!

まんまと気づかずにビックリ驚いちゃった
ドサクサに紛れて、プードルちゃんがクンクンと嗅いでる

ビックリしたなぁ、もう…

うっかり、三波伸介さんのものまねが出ちゃいました


ブログのランキングに参加してます
↓↓↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

[C87]

あらあら、ずいぶんとなつかしのギャグが連発!
学研はまだまだ、ぁ~
ビックリしたなぁももう!なんて
どんだけ、懐かしいかぁ~!
パンを待ってるハイジちゃん!
目が真剣ですよぉ~(笑)

[C88] ゆきかおさん、コメントありがとうございます。

懐かしいギャグですよねi-229
ビックリしたなぁもう!は、誰だか知らないですが、
聞いたことがあったくらいです(笑)
パンを待ってるハイジさんの目、真剣なのは
どれだけ食い意地を張ってるかよくわかりますねe-446

[C89]

はじめまして。
度々覗かせて頂いています。
パンを待つその背中…わかります。
随分前に他界しましたが、うちの子にそっくりです。
フランスパン1本両手に抱えてガツガツと・・・その辺でね、と取り上げようとすると、ペシッ!と叩かれました。。。
パンは太るけどやめられないんですよねぇ~だって、おいしいんだも~んv-218
  • 2009-05-12 10:33
  • なおっちょ。
  • URL
  • 編集

[C90] なおっちょさん、コメントありがとうございます。

はじめましてi-228
なおっちょさんのお家にもゴールデンちゃんが
いらっしゃったのですねe-349
フランスパン1本両手に抱えてガツガツ!?
それは、スゴイですね…e-350
しかも、ペシッ!と叩かれましたって…(笑)
ハイジさんと同じく食い意地貼ってそうなワンちゃんですね(笑)
ゴールデンの性格が面白いですよねe-446
また、遊びに来てくださいねe-348

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/86-a7b97885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
