fc2ブログ

Entries

ゴールデンレトリーバー集結!


昨日、公園でお散歩をしました
すると、

はじめまして。ラビです。男の子です。

はじめてゴールデンレトリーバーのラビくんに出会いました
めずらしく、犬見知りをしないと思いきや…

はじめまして。ハイジです。

飼い主さんへ、ご挨拶(?自己アピール!?)
どこかで『おやつ?』の声が聞こえると…

おやつ!?

ゴールデンレトリーバーは、みんな食いしん坊

ハイジちゃん、早っ!

でも、やっぱり1番食いしん坊は、ハイジ

はぁ、食べた食べた。

満足すると、特等席

よっこいしょ。

と、食っちゃ寝、食っちゃ寝

ココは、アタシの席だよ。

こんなにゴールデンレトリーバーが大集結したのでした


ブログランキングに参加してます
↓↓↓ボタンを押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldhaiji.blog9.fc2.com/tb.php/93-5b85607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

haiji

Author:haiji
誕生日:9月8日
年齢:11歳
性別:メス
大好物:納豆、焼き芋、のり、トマト、ブタのみみ
嫌いな物:ほうれん草がちょっと嫌いかも

最新記事

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード